トリンドル玲奈、透明感抜群の肩出しショットを公開! 「私の癒やし」「クール&セクシー」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは8月15日、自身のInstagramを更新。クールな肩出しショットを公開しました。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは8月15日、自身のInstagramを更新。クールな肩出しショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「私の癒やし」


トリンドルさんは「@yuri_takada さんに撮っていただいた写真たち。高田さんのインスタ、癒される〜 綺麗でかわいい写真がいっぱいでつい見ちゃう!みなさんもぜひ癒されにいってみて」とつづり、計3枚の写真を投稿。黒いワンピースを着用した、大人の女性の魅力が感じられる姿を披露しました。トリンドルさんの白い肌と黒いドレスとのコントラストがとても素敵ですね。
 
ファンから「私の癒やし」「クール&セクシー」「いつ見ても可愛くて憧れます」「美しい」「しっとりキレイ」と称賛の声が相次いでいます。
 
1992年生まれ、オーストリア出身のトリンドル玲奈さんは、高校2年生の時にスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。モデルとして活動する傍ら、バラエティ番組をメインにタレントとしても活躍しています。



>次ページ:トリンドル玲奈さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、“かぐや姫”ショットに「めっちゃ可愛すぎるんですけどぉ~」「お似合いすぎです」
トリンドル玲奈、抜群のスタイル際立つトレーニング姿を公開! 「背中キレイ」「ナイスバデー!」
トリンドル玲奈、セクシーな肩出し黒ワンピ姿に「俺の天使ちゃん」「世界一可愛い」の声
トリンドル玲奈、美脚際立つミニスカオフショットを公開! 「見てるだけでうっとりします」「脚が綺麗すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化