「破壊力が凄すぎ」トリンドル玲奈、デコ出しもかわいい秋服コーデで美脚披露! 「ミニスカブーツ可愛い」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは9月20日、自身のInstagramを更新。秋らしいコーデを披露しました。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは9月20日、自身のInstagramを更新。秋らしいコーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「破壊力が凄すぎ」


トリンドルさんは「ハウス オブ ディオール ギンザ ブティックが本日リニューアルオープン ところどころにアート作品が飾られていて、もううっとり…」「みなさんもぜひ行ってみて」とつづり、計10枚の写真を投稿。グレーのジャケットとスカートを着用した、落ち着いた雰囲気のコーディネートを披露しました。スカートからは美脚があらわになっています。また、前髪を流した髪型もとてもキュートですね。
 
ファンからは「破壊力が凄すぎ」「ミニスカブーツ可愛い」「素敵です」「ホンマに可愛い」「最強にスタイル良すぎます」と称賛の声が相次いでいます。
 
1992年生まれ、オーストリア出身のトリンドル玲奈さんは、高校2年生の時にスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。モデルとして活動するほか、バラエティ番組をメインにタレントとしても活躍しています。


>次ページ:トリンドル玲奈さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、透明感抜群の肩出しショットを公開! 「私の癒やし」「クール&セクシー」
トリンドル玲奈、美人母がYouTubeに顔出し出演! 「すごい綺麗!」「30歳トリンドルの母とは思えない若々しさ」
トリンドル玲奈、抜群のスタイル際立つトレーニング姿を公開! 「背中キレイ」「ナイスバデー!」
トリンドル玲奈、美デコルテ&背中ざっくりドレス姿に「いつもと違うトリトリで素敵」「凄くセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化