「悪魔的可愛さ」トリンドル玲奈、黒キャミで鏡越し自撮りショット! 「色気がダダ漏れてません?笑」

タレントのトリンドル玲奈さんは、10月27日に自身のInstagramを更新。iPhoneを新しくしたことを明かし、自撮りショットを公開しました。黒キャミ姿の色気あふれるトリンドルさんのファンから歓喜の声が上がっています。

タレントのトリンドル玲奈さんは、10月27日に自身のInstagramを更新。自撮りショットを公開し、話題になっています。
 

「天使過ぎます」


トリンドルさんは「iPhone14 Proに変えたら、ノーマルカメラで撮るのが好きになりました」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿。iPhoneの最新機種を購入したことを明かしました。鏡越しに自撮りをしているトリンドルさん。黒いキャミソール姿で、セクシーですね。
 

この投稿に「いつもと違う雰囲気でまた素敵」「憧れです」「美しすぎます、、、」「めちゃくちゃ可愛いっす」「天使だね」など、ファンもん絶。また、「色っぽいですね」「セクシー!」「エロカワイイ」という声も上がりました。
 

トリンドルさんは2022年1月23日に8年ぶりとなる写真集『あいまい』(講談社)を発売。30歳という節目を迎え、俳優やモデルなど幅広いフィールドで活躍しているトリンドルさんの魅力がたっぷり詰まった1冊です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:トリンドルさんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、“かぐや姫”ショットに「めっちゃ可愛すぎるんですけどぉ~」「お似合いすぎです」
トリンドル玲奈、寝転び彼シャツ風ショットに「美し過ぎてやばい」「天使でしょう」の声
「破壊力が凄すぎ」トリンドル玲奈、デコ出しもかわいい秋服コーデで美脚披露! 「ミニスカブーツ可愛い」
トリンドル玲奈、“豪華な実家”写真に「高級ホテルとしか思えない」「軽井沢の別荘か高級リゾートホテルですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も