大森みち、夫でハイサイ探偵団・ひっちゃソ&息子の顔出しショット公開! 「優しいパパとお洒落なママ」

モデルの大森みちさんは12月13日、自身のInstagramを更新。夫と息子とカニ料理を楽しむ仲良し家族ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:大森みちさん公式Instagramより)

モデルの大森みちさんは12月13日、自身のInstagramを更新。夫でYouTuberグループ「ハイサイ探偵団」の団長・ひっちゃソさんと、0歳息子との仲良し親子ショットを披露しました。
 
【実際の投稿:大森みち、夫と息子とカニ料理を楽しむショット披露!】
 

「楽しい優しいパパとお洒落なママ」

大森さんは「沖縄で唯一の蟹専門店」とつづり、夫と息子とカニ料理を楽しむ写真7枚と動画3本を投稿。妊娠中は生ものが食べられないため、出産後の今回解禁となったようです。写真にはカニの土鍋ご飯やカニしゃぶしゃぶなど、おいしそうなカニ料理がズラリ。ひっちゃソさんが息子をあやしたりミルクをあげたりと、イクメン姿も見せています。
 
ファンからは「めっちゃ蟹三昧」「ひっちゃんをガン見するとこが可愛いですね」「楽しい優しいパパとお洒落なママ」「リフレッシュ大事です」「存分に楽しんでくださいね」「素敵な3ショットありがとうございます」など、さまざまな声が上がりました。

夫とのラブラブツーショット披露

大森さんは6月9日にひっちゃソさんと結婚。9月17日に長男が誕生しています。「いい夫婦の日」である11月22日には、夫婦のラブラブツーショットを披露しました。マタニティウエディングフォトや、寄り添ってほほ笑み合うショットなど、仲むつまじい姿を見せています。今後も、夫婦のラブラブ投稿や親子ショットを期待したいですね!
 
次ページ
大森さんのラブラブ夫婦ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは