ハイサイ探偵団・ひっちゃソ&大森みち、3362グラムの第1子を出産! 「母子共にとっても元気」「さっそく親バカ炸裂してます」

YouTuberグループ・ハイサイ探偵団のひっちゃソさんと、妻でモデルの大森みちさんがそれぞれのSNSで、第1子誕生を報告。「おめでとう」の声が相次いでいます。(サムネイル画像出典:大森みちさん公式Instagramより)

沖縄県を拠点に活動する、グループYouTuber・ハイサイ探偵団のひっちゃソさんと、妻でモデルの大森みちさんが9月21日、自身のInstagramをそれぞれ更新。長男が誕生したことを、ファンへ報告しました。
 

【実際の投稿:ハイサイ・ひっちゃソ&大森みち、長男出産を報告】
 

「新米パパ」ひっちゃソさんのコメント

ひっちゃソさんは投稿で、「この度は第一子 男の子が誕生しました」「新米パパとして少しずつ学んで、夫婦 揃って楽しく頑張っていけたらと思います」とつづり、生まれたばかりの長男と、大森さんとのスリーショットと長男のソロショットを公開しました。
 

ファンからは、「すくすくと健康に成長されることを願っています」「祝い酒飲むぞー」「ひっちゃんさんファミリーに沢山の幸がありますように」「嬉しくて涙が出た!!かわいいね」など、祝福の声が相次いでいます。
 

大森みちさん、「陣痛がきて約6時間で」

また、大森さんは「2023年9月17日 11時21分 3362g の男の子を無事に出産致しました。出産予定日の朝5:00に陣痛がきて約6時間で旦那立ち会いのもと無事 出産しました」とつづり、ひっちゃソさんも出産に立ち会ったことを明かしました。
 

続けて、「母子共にとっても元気です! 予定日に陣痛きて自力で赤ちゃんも出てきてくれた事に親孝行な子だな~って さっそく親バカ炸裂してます。産声も感動と涙が止まらなくとても幸せなお産ができました」と、出産を振り返っています。
 

コメント欄には「本当におめでとう」「最高の新生児生活して下さい!」「病院に居る間に力蓄えて」「今は、ゆったり身体休めてあげて」など、大森さんを気遣う声があふれました。今後、育児の様子なども投稿されるのでしょうか? 楽しみに待ちたいですね!
 

 



>次ページ:ひっちゃソさん&大森さんの投稿も見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化