野沢直子の娘・真珠、出産直前の野外のマタニティフォト! 大きなおなかに「大変だったでしょうね!」の声

タレントの野沢直子さんの長女で、格闘家の真珠・野沢オークレアーさんが12月14日、自身のInstagramを更新。第1子出産直前のマタニティフォトを公開し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:真珠・野沢オークレアさん公式Instagramより)

タレントの野沢直子さんの長女で、格闘家として格闘技イベント『RIZIN』にも参戦していた真珠・野沢オークレアーさんが12月14日、自身のInstagramを更新。第1子出産直前のマタニティフォトを公開しました。

【実際の投稿:野沢直子の娘・真珠、マタニティフォト公開!】

大事になでるように添える手

真珠さんは「xo forever and ever」とだけ書き込むと、野外で大きくなったおなかをあらわにし、大事になでるように手を添えるマタニティショットを1枚アップ。真珠さんは、3日の投稿で、第1子の出産を報告していました。

この投稿には、「ベビちゃんがスクスク育ちますように」「cutest mama ! 」「大変だったでしょうね!」「お腹、大きかったですね」など、出産を祝福するコメントが寄せられています。

直子さんが「おばあさん」

真珠さんは11日の投稿で「おばあさん」と、第1子や直子さんらとのショットをアップして幸せそうな笑顔を見せていました。もちろん、直子“おばあさん”も笑顔でピースサイン! これからも楽しい家族写真を見せてくれそうですね!
 
次ページ
真珠さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽