野沢直子、27歳次女との顔出しツーショット公開! 「横顔もすべてが美しい!」「お母さんがはっちゃけすぎ」

タレントの野沢直子さんは10月4日、自身のInstagramを更新。27歳の誕生日を迎えた次女・珊瑚(さんご)さんとのツーショットを公開しました。コメントでは「珊瑚さん、お誕生日おめでとう」と、祝福の声が多数上がっています。

タレントの野沢直子さんは10月4日、自身のInstagramを更新。27歳の誕生日を迎えた次女・珊瑚(さんご)さんとのツーショットを公開しました。
 

「美しい~」「可愛いです」


野沢さんは「Happy birthday Sango」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は珊瑚さんの幼少期ショットで、2枚目は親子ツーショット、3枚目は成長した珊瑚さんの横顔ショットです。大人になった珊瑚さんの姿や、野沢さんがおちゃめな感じで写っている姿を見ることができます。とても仲の良い親子なのだと分かりますね。

コメントでは、「珊瑚さん、お誕生日おめでとう」「おめでとう~」「お母さんがはっちゃけすぎ」「美しい~」「横顔もすべてが美しい!」「可愛いです」「いちばん直子さんに似ていると思ってます」と、さまざまな声が上がりました。

野沢さんは1984年に吉本興業に入社し、芸能界デビューを果たしました。1991年に日本での芸能活動を休止し、渡米。その後アメリカ人と結婚し、1993年に長女・真珠さんを、1996年に次女・珊瑚さんを、2001年に長男・海さんを出産しました。現在はアメリカ・サンフランシスコに在住しています。


>次ページ:野沢直子さん普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」
小川菜摘、15歳当時の美人制服ショット公開! 「むちむちで可愛いです」「お若いですね~めっちゃ綺麗ですね~」
杉田かおる、57歳の最新ショットをすっぴんで公開! 「全然年取ってない」「色白で、綺麗な肌ですね」
常盤貴子、50歳とは思えぬ美貌を披露! 「かわらない美しさと色気」「スイッチ入った貴子さんはやっぱり凄い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた