16歳で出産した重川茉弥、今度は18歳で第2子出産! 夫は20歳の前田俊。ABEMA『今日好き』で誕生した夫婦

ABEMAの人気恋愛番組『今日、好きになりました。』に出演したモデルの重川茉弥さんは11月30日、自身のTwitterを更新。第2子の出産を報告しました。コメントでは「まやちゃんほんとにおめでとう!!」と、祝福の声が多数上がっています。

ABEMAの人気恋愛番組『今日、好きになりました。』に出演したモデルの重川茉弥さんは11月30日、自身のTwitterを更新。第2子の出産を報告しました。
 

「まやりんほんまにおめでとう」


重川さんは「予定日より3日早く、元気な男の子産まれてきてくれました」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は自身の手で赤ちゃんの足を持つ写真、2枚目は重川さんの手を赤ちゃんがしっかりと握り締めている写真です。どちららの写真も生命力にあふれていて、とてもすてきですね。

コメントでは、「またまた大きいベビーさんですね!!」「まやちゃんほんとにおめでとう!!」「頑張った!!まじ頑張った!!」「小さい足かわいいね」「まやりんほんまにおめでとう 母子ともに健康でよかった!!」と、祝福と称賛の声が多数上がりました。

重川さんは、『今日、好きになりました。』で共演した前田俊さんと2020年に結婚し、同年7月に第1子の女児を出産。当時重川さんは16歳ということで話題を集めました。今回は18歳での出産になったようです。10代で2人も子どもを出産するなんて、とてもすごいですね。これからも夫婦で協力して子育てを頑張ってほしいです!


>次ページ:重川茉弥さんの普段の投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは