元AKB48・高城亜樹、第2子とツーショットで出産報告! 「男の子兄弟、絶対可愛いです」「成長楽しみ」

元AKB48で現在タレントとして活動中の高城亜樹さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。2日に第2子となる男児を出産したこと発表し、ツーショットを公開しました。

元AKB48で現在タレントとして活動中の高城亜樹さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。第2子の出産を報告しました。
 

「あきちゃんご出産おめでとう」


高城さんは「9月2日に第二子となる元気な男の子を出産致しました おかげさまで、母子共に健康です 家族4人での生活が始まり 毎日子育てに奮闘しております」と報告。生まれたばかりの第2子を抱っこしているツーショットを公開しました。

タオルに包まっている第2子を抱えて、優しい笑顔を見せる高城さん。「妊娠中からたくさんの応援ありがとうございました! これからも高橋家を温かく見守っていただけると嬉しいです」と、コメントしました。

ファンからは「あきちゃんご出産おめでとう」「男の子2人!!賑やかな家庭になりそうですね」「成長楽しみに見守ります」「母子ともに健康でなによりです」「男の子兄弟、絶対可愛いです これからが楽しみですね〜」など、多くの祝福コメントが寄せられました。

高城さんは2019年2月にプロサッカー選手の高橋祐治さんと結婚。同年11月に第1子となる男児を出産していました。
 


>次ページ:高城亜樹さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
藤本美貴、篠田麻里子と愛娘たちが遊ぶほっこりショット公開! 「いい光景」「親子みたい」
相川七瀬、21歳イケメン長男との親子ツーショットに大反響! 「美男美女のそっくり親子」「目元そっくり」
榮倉奈々、“親子スリーショット”披露に「間違いなく天使」「みんな可愛すぎる!!!」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】