相川七瀬、21歳イケメン長男との親子ツーショットに大反響! 「美男美女のそっくり親子」「目元そっくり」

歌手の相川七瀬さんが、9月6日に自身のInstagramを更新。同日に21歳の誕生日を迎えた長男とのツーショットを公開し、話題になっています。

歌手の相川七瀬さんが、9月6日に自身のInstagramを更新。長男との親子ツーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「生まれた日の写真を見るとついこの間のよう」


相川さんは「今月は子供たちの誕生日ラッシュです 本日は、長男の誕生日」とつづり、2枚の写真を投稿。同日に21歳の誕生日を迎えた長男とのツーショットを披露しました。

1枚目に公開された親子横並びのツーショットでは、笑顔で写る相川さんと長男の姿が。2枚目には長男の生まれたばかりの頃の写真を載せ、「生まれた日の写真を見るとついこの間のようで、21年の月日、、、」「お誕生日おめでとう」と、感慨深げに振り返りながら祝福のコメントを送っています。

ファンからは「おめでとうございます」「長男くん、お誕生日おめでとう」など、多くの祝福のコメントが送られています。他にも「美男美女のそっくり親子ですね」「立派な御子息ですね」「とても親子には見えないです」など、さまざまなコメントが寄せられました。

相川さんは現在、國學院大學神道文化学部に在学中。長男も大学生ということで「#親子大学生」とハッシュタグを付けています。2001年9月6日に長男、2007年9月9日に次男、2012年9月18日に長女を出産した相川さん。「#乙女座兄妹 #誕生日ラッシュ」と続けてハッシュタグを付けました。
 


>次ページ:相川七瀬さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
相川七瀬、イケメン息子との顔出しツーショットを公開! 「年下の彼氏みたい」「姉弟に見える」
相川七瀬、瀬戸朝香・榎本加奈子と豪華メンバーで最新ショット公開「いっぱい元気もらえました」
榮倉奈々、“親子スリーショット”披露に「間違いなく天使」「みんな可愛すぎる!!!」と大反響!
桜井日奈子、美人母とのプリクラツーショット公開で大反響! 「お母さん若っ!」「お姉さんかな思った」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても