相川七瀬、21歳イケメン長男との親子ツーショットに大反響! 「美男美女のそっくり親子」「目元そっくり」

歌手の相川七瀬さんが、9月6日に自身のInstagramを更新。同日に21歳の誕生日を迎えた長男とのツーショットを公開し、話題になっています。

歌手の相川七瀬さんが、9月6日に自身のInstagramを更新。長男との親子ツーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「生まれた日の写真を見るとついこの間のよう」


相川さんは「今月は子供たちの誕生日ラッシュです 本日は、長男の誕生日」とつづり、2枚の写真を投稿。同日に21歳の誕生日を迎えた長男とのツーショットを披露しました。

1枚目に公開された親子横並びのツーショットでは、笑顔で写る相川さんと長男の姿が。2枚目には長男の生まれたばかりの頃の写真を載せ、「生まれた日の写真を見るとついこの間のようで、21年の月日、、、」「お誕生日おめでとう」と、感慨深げに振り返りながら祝福のコメントを送っています。

ファンからは「おめでとうございます」「長男くん、お誕生日おめでとう」など、多くの祝福のコメントが送られています。他にも「美男美女のそっくり親子ですね」「立派な御子息ですね」「とても親子には見えないです」など、さまざまなコメントが寄せられました。

相川さんは現在、國學院大學神道文化学部に在学中。長男も大学生ということで「#親子大学生」とハッシュタグを付けています。2001年9月6日に長男、2007年9月9日に次男、2012年9月18日に長女を出産した相川さん。「#乙女座兄妹 #誕生日ラッシュ」と続けてハッシュタグを付けました。
 


>次ページ:相川七瀬さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
相川七瀬、イケメン息子との顔出しツーショットを公開! 「年下の彼氏みたい」「姉弟に見える」
相川七瀬、瀬戸朝香・榎本加奈子と豪華メンバーで最新ショット公開「いっぱい元気もらえました」
榮倉奈々、“親子スリーショット”披露に「間違いなく天使」「みんな可愛すぎる!!!」と大反響!
桜井日奈子、美人母とのプリクラツーショット公開で大反響! 「お母さん若っ!」「お姉さんかな思った」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も