「かわいすぎるう」マリエ、赤ちゃんの“顔出しショット”公開! 「出産お疲れ様です」「おめでとう」の声

モデルのマリエさんは、10月13日に自身のInstagramを更新。3日に出産した第1子の顔出しショットと名前を公開し、祝福メッセージなどの反響が寄せられています。

モデルのマリエさんは、10月13日に自身のInstagramを更新。第1子の顔出しショットと名前を公開し、反響が寄せられています。
 

「出産おめでとうございます!」


マリエさんは「Hi, my name is Ola」と、3日に出産した第1子の名前を発表し、加えて「Tan libre como la ola.」と、スペイン語で「波のように自由に」という名前に込められた思いについても言及し、1枚の写真を投稿。目鼻立ちがはっきりしていて、すでにマリエさんに似て美形でなのが分かりますね。
 

この投稿に「まりえちゃんおめでとう」「かわいい、、、。幸せ。癒し」「かわいすぎるう」「たまらなく可愛い」「いい名前‼︎‼︎‼︎」「Olaちゃんかわよ」など、祝福メッセージやかわいすぎる姿にたくさんの反響が届きました。
 


マリエさんは4日にInstagramを更新し、出産直後と思われる自撮りショットを公開。「このjourneyに関わってくれた全てのみんなに心から感謝して、新しい命が10/3に誕生しました」とつづり、第1子の出産を報告しています。ファンのほかに、歌手のCharaさんをはじめとする著名人からも祝福メッセージが届きました。


>次のページ:マリエさんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マリエ、メキシコで第1子出産報告! 「ありがとうを伝えたい」とパートナーと周りへ感謝の気持ちを表す
新山千春、高校生の娘と顔出し親子ショットを公開! 「すてきな写真」「かわいい〜」
板野友美、娘の“顔出し”ショット公開に「美人さんだーー!」と反響! 篠田麻里子やくみっきーもコメント
長谷川潤、9歳長女とすらりと伸びた美脚を披露! 「お母さんに似て手足長くて美人ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」