新山千春、高校生の娘と顔出し親子ショットを公開! 「すてきな写真」「かわいい〜」

タレントの新山千春さんは7月29日、自身のInstagramを更新。高校1年生の長女・もあさんの顔出しショットを披露しました。コメントでは「めっちゃくちゃかわいい〜」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの新山千春さんは7月29日、自身のInstagramを更新。高校1年生の長女・もあさんとの顔出しツーショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「すてきな時間を過ごせてなによりです」


新山さんは「娘のもあと夏休み2人の時間」とつづり、7枚の写真と2本の動画を公開しました。写真は親子でプールに入る姿などで、親子水入らずの楽しげな様子が伝わってきますね。動画はダンスに熱中するもあさんの姿と、新山さんのサラサラヘアーを後ろから撮ったもの。「ヘアーの動画はもあがきれいに、丁寧に時間かけて仕上げてくれたよ」と、喜びも示しました。
 

コメントでは「すてきな写真」「ダンスカッコいいです」「めっちゃくちゃかわいい〜」「すてきな時間を過ごせてなによりです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


新山さんは7日にも「娘の もあとお揃いコーデでロケいってきましたぁ」とつづり、3枚の写真を公開しています。はじけるような笑顔が印象的なショットですね。このときも「お揃いかわいい」「美人な親子ですね」と、称賛の声が多数寄せられました。その他にも新山さんは近況報告やコーデ姿などを、自身のInstagramに度々アップしています。今後も新山さんの投稿に注目ですね!


>次ページ:新山千春さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新山千春、高1の娘と仲良し親子リンクコーデを披露! 「めちゃくちゃ美人親子」「姉妹みたい」
新山千春、長女・もあとのおそろいコーデ&脚長ショット「広角レンズってこんなに盛れるんだね!」
41歳・新山千春、肩出しワンピ姿に「10歳若く見える」と大反響! 20代彼氏の影響もある?!
新山千春、ソバージュ&ポニーテール姿に「反則です」「素晴らしい!パーフェクトだよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない