新山千春、長女・もあとのおそろいコーデ&脚長ショット「広角レンズってこんなに盛れるんだね!」

タレントの新山千春さんが6月24日、自身のInstagramを更新。長女とのおそろいコーデ&脚長ショットを披露しました。

タレントの新山千春さんが6月24日、自身のInstagramを更新。「親子でお揃いコーデでの収録でした!!」と、長女でタレントのもあさんとの2ショットを投稿しました。
 

「2人ともめっちゃくちゃ可愛い~」


新山さん親子は、肩が露出したオフショルダーのトップスとデニムパンツを着用。「今のiPhoneの広角レンズってこんな足長に盛れるんだね!笑」と、2人は長い脚をアピールしています。

その他にも、新山さんはもあさんとの顔のアップ写真や2人の仲の良さが伝わってくるほほ笑ましい写真を合計8枚公開。「娘が高校生になって、ダンスのステージも色々決まって忙しかったり、友達との予定も色々、、バタバタ楽しく、過ごしてることが嬉しい」「最近は夜になるともあが彼のギターで弾き語りしてて、 それを聴きながら酎ハイを飲む!! 今夜もお酒が楽しみだー」と、近況を報告しています。

この投稿には「素敵な母娘」「2人ともめっちゃくちゃ可愛い~」「娘さん可愛らしいですねっ」などのコメントが寄せられました。

新山さんは、2006年に元夫で元プロ野球選手の黒田哲史さんとの間にもあさんを出産。2014年に離婚し、41歳となった現在はマッチングアプリで知り合った20代の一般男性との真剣交際を明かし話題になりました。
 


>次ページ:新山さんの投稿をもっと見る!



【おすすめ記事】
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
新山千春、中学卒業の愛娘との美人母娘ツーショットを公開! 「娘さんの成長ぶりに感激しました」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても