新山千春、ソバージュ&ポニーテール姿に「反則です」「素晴らしい!パーフェクトだよ」

5月19日、タレント新山千春さんが自身のInstagramを更新。収録でソバージュヘアにした姿を披露し、多くの反響を呼んでいます。

5月19日、タレント新山千春さんが自身Instagramを更新。「今日の収録はソバージュヘアー」とつづり、普段とは違ったヘアスタイルを披露しました。
 

「素晴らしい!パーフェクトだよ」


新山さんは「カミラちゃんみたいに前髪も全部パーマしたいなぁ」と添え、合計4枚の写真を投稿。ソバージュヘアをポニーテールにアレンジした姿や、後ろ髪全体が分かる写真が公開されています。

この姿には、ファンから「ちーちゃん、めちゃめちゃカッコいいし、めちゃめちゃ似合ってるし、めちゃめちゃ若い」と、絶賛のコメントが寄せられました。そのほかにも「似合ってます」「素晴らしい!パーフェクトだよ」「ソバージュでポニーテールは反則です」「幸せな笑顔ですね」など、多くの反響が集まっています。

2014年に離婚を発表した新山さんですが、最近では20代の彼氏がいることを公表し話題に。幸せな私生活を送っているようです。



>次ページ:新山千春さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
新山千春、中学卒業の愛娘との美人母娘ツーショットを公開! 「娘さんの成長ぶりに感激しました」
中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露! 「めっちゃかわいい」
戸田恵梨香、約1カ月ぶりの最新ショットで変わらぬ美貌を放つ! ハンサムな美フォルムショートヘア姿
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化