戸田恵梨香、約1カ月ぶりの最新ショットで変わらぬ美貌を放つ! ハンサムな美フォルムショートヘア姿

俳優の戸田恵梨香さんは4月28日、自身のInstagramを約1カ月ぶりに更新。涼しい格好の最新ショットを披露しました。いつも変わらぬ美貌を放つ戸田さんです。

俳優の戸田恵梨香さんは4月28日、自身のInstagramを約1カ月ぶりに更新。涼しそうな格好で最新ショットを披露しました。
 

美しさを放つ戸田さん


戸田さんは投稿に、紫と黒と青のハートの絵文字をつづり、自身の写真を1枚載せています。花柄で半袖のワンピースのような服装に身を包んだ戸田さんです。とても爽やかで今の季節にぴったりな雰囲気を醸し出しています。

指と耳につけられたアクセサリーは、ちょっとしたアクセントになっていてすてきです。前髪は少し目にかかる長さで、全体的にはストレートヘア。丸いフォルムにかわいらしさがあります。
 



戸田さんは3月30日の投稿で、今まで長かったロングヘアをバッサリ切ってショートヘアを披露し、話題を集めました。4月9日には純白のドレスを着た姿の動画と写真を、「仕上がりが楽しみすぎる」という文章とともに載せています。今回はそれから約1カ月ぶりとなる更新でした。

戸田さんはInstagramで自身の姿をあまり見せない印象ですが、最近は立て続けに写真や動画を載せてくれて、ファンはきっと歓喜していることでしょう。次回の投稿も楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:戸田恵梨香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
戸田恵梨香、美しすぎるベリーショート姿披露! 黒のジャケットや白の肩出し衣装を格好良く着こなす
戸田恵梨香、大胆イメチェンの短髪×純白のロングドレス姿を披露! 「女神すぎる」「えっっっぐい綺麗」
「戸田恵梨香」出演ドラマ人気ランキング! 3位『ハコヅメ』、2位『コード・ブルー』を抑えた1位は?
戸田恵梨香、赤い口紅とパンツで「愛」を語る。カルティエの動画「Love is」公開 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは