41歳・新山千春、肩出しワンピ姿に「10歳若く見える」と大反響! 20代彼氏の影響もある?!

タレントの新山千春さんが6月14日、自身のInstagramを更新。肩出しワンピース姿を披露し、ファンからは「美人覚醒」「とても素敵」と絶賛の声が寄せられています。

タレントの新山千春さんが6月14日、自身のInstagramを更新。肩出しワンピース姿を披露しました。
 

「10歳若く見える何これ最新のアプリ?」


新山さんは投稿で、「今日の収録はヘソだしウェアでエクササイズしてきました 今朝は 炭水化物を抜いてみたけど、、、 帰りにおなかすいてガッツリ食べたくてヒレカツいただきましたぁ」「スタイリストの悦代さんが用意してくれたお気に入りの衣装だよ」とつづりました。
 

「#ワンピースコーデ」「#アラフォーコーデ」とハッシュタグが付けられた黒い肩出しロングワンピースは、胸元に白地で花柄があしらわれた大人かわいいデザインです。全身や上半身のショットなど計4枚の写真が披露されました。
 

とても41歳には見えない若々しい新山さんの姿に、「色っぽい」「美人覚醒」「めちゃめちゃキレイ」「美人ちゃん」とファンは大絶賛。中には、「今日のメイクいつもと違う!!10歳若く見える何これ最新のアプリ?」なんて声も。アプリによるものなのか、20代の年下彼氏の影響か。気になります!
 


4月20日にマッチングアプリで知り合った20代の一般男性と、真剣交際を明かした新山さん。娘も公認とのことで今後の展開がとても気になりますね。母として、女性として美しくもたくましく生きる新山さんの今後に、注目です。
 


>次ページ:新山さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
新山千春、ソバージュ&ポニーテール姿に「反則です」「素晴らしい!パーフェクトだよ」
新山千春、中学卒業の愛娘との美人母娘ツーショットを公開! 「娘さんの成長ぶりに感激しました」
矢田亜希子、ピューロランドでのかわいすぎるクロミ姿に「矢田さんっていつまでも可愛いですよね」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性