矢田亜希子、ピューロランドでのかわいすぎるクロミ姿に「矢田さんっていつまでも可愛いですよね」と絶賛の声

俳優の矢田亜希子さんは6月14日、自身のInstagramを更新。サンリオピューロランドを訪れ、テレビアニメ『おねがいマイメロディ』シリーズに登場するキャラクター・クロミになった姿を披露しました。

俳優の矢田亜希子さんは6月14日、自身のInstagramを更新。サンリオピューロランドを訪れ、テレビアニメ『おねがいマイメロディ』(テレビ大阪/テレビ東京系)シリーズに登場するキャラクター・クロミになった姿を披露しました。
 

「クロミちゃんを超えた~」


矢田さんは「楽しかったひと時」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目はクロミのカチューシャと指輪と着け、シナモンを模した器を持つ姿です。非日常を楽しんでいる様子がとてもよく伝わってきます。2、3枚目はかわいい食べ物の写真で、4枚目はかわいらしいフォトスポットでクロミのぬいぐるみを持ちながら写真に納まる姿です。矢田さんの格好は黒コーデで、クロミを意識したのだと分かります。

コメントでは、「とてつもなくかわいいです、、」「矢田さんっていつまでも可愛いですよね スレンダーだし」「クロミちゃんを超えた~」と、称賛の声が多数上がっています。また「そんな趣味あるの意外笑」と、驚く声も上がりました。

矢田さんはハッシュタグでも「#クロミちゃんになりたかった日」「#サンリオてすごいなぁ」「#大人になってもずっと好き」「#年齢て関係ないよね#」と付け、いかにクロミやサンリオが好きかを明かしています。14日には自身のブログを更新。さらに多くの写真が載せられています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:矢田亜希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
矢田亜希子、バラの巨大花束とともに43歳の誕生日を報告! 「43歳には全然見えません!」
矢田亜希子、JK時代の細眉&ルーズソックス姿が「ギャルや〜ん」「今も昔も可愛すぎます」と話題に
矢田亜希子、ふんわりヘア&爽やかな肩出し姿に絶賛の声 「美し過ぎ」「年齢をもう一度尋ねたくなる」
押尾学、息子との車内ツーショット披露! 「#likefatherlikeson」(似たもの親子)とハッシュタグを付ける
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは