新山千春、高1の娘と仲良し親子リンクコーデを披露! 「めちゃくちゃ美人親子」「姉妹みたい」

タレントの新山千春さんは7月7日、自身のInstagramを更新。娘とのほほ笑ましいツーショット写真を公開し、話題になっています。

タレントの新山千春さんは7月7日、自身のInstagramを更新。娘とのほほ笑ましいツーショット写真を公開し、話題になっています。
 

 「めちゃくちゃ美人親子」


新山さんは「娘のもあとお揃いコーデで ロケいってきましたぁ 明日は19時からクイズ!あなたは小学5年生より賢いの? 2時間スペシャル に親子で出演させていただきます 月曜日は100%アピールちゃんに こちらも親子で出演させていただきます ぜひぜひみてもらえたら嬉しいなぁ」とつづり、3枚の写真を公開しました。
 

1枚目は親子のはじける笑顔を披露し、とても楽しそうな写真です。2枚目は全身ショットで、色違いのトップスとパンツのリンクコーデを披露しました。3枚目はアップのショットです。コメントでは「めちゃくちゃ美人親子」「姉妹みたい」「2人共最高の笑顔」「お揃いかわいい」と称賛する声が相次いでいます。

 


6日にも娘のもあさんとのツーショットを公開。計10枚の写真を投稿しており、モノクロでアーティスティックな写真です。肩を組む姿は親子というより姉妹といったところでしょうか。
 

すてきな親子ショットに、ファンからは「めっちゃ良い写真」「素敵な仲良し美人親子」「最高なお二人」といったコメントが多く寄せられていました。
 

新山さんのアカウントでは他にも多くの親子ショットが投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:新山千春のほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
新山千春、ソバージュ&ポニーテール姿に「反則です」「素晴らしい!パーフェクトだよ」
41歳・新山千春、肩出しワンピ姿に「10歳若く見える」と大反響! 20代彼氏の影響もある?!
新山千春、中学卒業の愛娘との美人母娘ツーショットを公開! 「娘さんの成長ぶりに感激しました」
新山千春、長女・もあとのおそろいコーデ&脚長ショット「広角レンズってこんなに盛れるんだね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在