板野友美、娘の“顔出し”ショット公開に「美人さんだーー!」と反響! 篠田麻里子やくみっきーもコメント

タレントの板野友美さんは、8月31日に自身のInstagramを更新。娘と初めての2人旅をしたことを明かし、“顔出しショット”を公開。タレントの篠田麻里子さんやくみっきーこと舟山久美子さんらもコメントを寄せ、話題になっています。

タレントの板野友美さんは、8月31日に自身のInstagramを更新。娘と初めての2人旅をしたことを明かし、“顔出しショット”を公開しました。
 

「かわいすぎる!!!天使…」


板野さんは「旅好きの私は、娘とたくさん旅行することが夢です そして、先日初めての2人旅へ」「最近ほーんとにお姉さんになって、まだ言葉は話せないけど、たくさん彼女なりに話してくれます ホテルの高めのベッドからも自分で上手に降りれたり」と娘の成長を明かし、2枚の写真を投稿。
 

1枚目の写真は、娘の顔がはっきりと分かる“顔出し”ショット。2枚目は、コメントにもあるホテルのベッドでの写真です。幸せあふれるすてきな投稿に、「娘ちゃん、めちゃめちゃかわいい!」「大きくなったねぇ!」「成長してる姿が見れて幸せ」などの声が届き、タレントでママ友の篠田麻里子さんや、くみっきーこと舟山久美子さんらもコメントを寄せました。
 

板野さんは、女性アイドルグループ・AKB48の初期メンバー。“ともちん”の愛称で親しまれ、2013年にグループを卒業してからはタレントやモデルとして活動。プライベートでは、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋 奎二(けいじ)投手との結婚を発表し、10月に第1子となる長女を出産しました。


>次のページ:板野さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
中野美奈子アナ、娘の顔出しショットを公開! 「そっくりですね〜」「親子でkawaii」
新山千春、高校生の娘と顔出し親子ショットを公開! 「すてきな写真」「かわいい〜」
三田寛子、イケメン次男&三男の顔出しショット公開に「お顔が似てはる」「兄弟仲良しで和みます」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは