中野美奈子アナ、娘の顔出しショットを公開! 「そっくりですね〜」「親子でkawaii」

元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子さんは8月1日、自身のInstagramを更新。ほほえましい親子ショットを公開し、話題になっています。

元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子さんは8月1日、自身のInstagramを更新。ほほえましい親子ショットを公開し、話題になっています。
 

「親子でkawaii」

中野さんは「週末は恐竜イベントへ お兄ちゃんが上映会に参加中、待ち時間に訳がわからないまま恐竜と記念撮影したら‥‥奇跡的におなじポーズ!!  毎日暑いから、屋内イベントで助かりました〜。 年長さんは恐竜より、木材を使ったマルチボックス作りが楽しかったそうです」とつづり、2枚の写真と1本の動画を公開しました。
 

1枚目は第2子となる娘を抱えた親子ショット、2枚目はベビーカーに座る娘を撮影したショットで、背後の恐竜と同じポーズを取っています。動画ではマルチボックスの制作に一生懸命な長男の姿を公開しています。
 

仲睦まじい家族の様子に、ファンからは「親子でkawaii」「そっくりですね〜」「美しいお母様」「めっちゃ可愛いですねぇ」と称賛の声が相次いでいます。
 
1979年生まれ、香川県出身の中野さんは、2002年にフジテレビジョンに入社。入社1年目の2002年9月から、朝のニュース番組『めざましテレビ』のキャスターに起用されました。2009年に同番組を降板しましたが、翌週から『情報プレゼンター とくダネ!』のサブ司会を担当。2010年には一般男性と結婚し、2012年に退社。2016年10月に第1子を出産し、2021年6月には第2子を出産したことを報告しました。



>次ページ:中野美奈子さんのほかの投稿も見る


 

【おすすめ記事】

新山千春、高校生の娘と顔出し親子ショットを公開! 「すてきな写真」「かわいい〜」
新山千春、高1の娘と仲良し親子リンクコーデを披露! 「めちゃくちゃ美人親子」「姉妹みたい」
「そっくり親子」片桐仁、次男とのきゅうり収穫ショットに「爽やかで可愛いお二人」「いい表情です!!」
「この姉妹ヤバいでしょ!! 」仲里依紗、9歳差の妹と美人すぎるツーショット披露! 「おふたりともすてきです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは