「そっくり親子」片桐仁、次男とのきゅうり収穫ショットに「爽やかで可愛いお二人」「いい表情です!!」

俳優の片桐仁さんは7月28日、自身のTwitterを更新。次男と一緒にきゅうりを収穫した写真を公開しました。コメントでは「お父さんの変顔も見たいです!」など、さまざまな声が上がっています。

俳優の片桐仁さんは7月28日、自身のTwitterを更新。次男と一緒にきゅうりを収穫した写真を公開しました。
 

「お父さんの変顔も見たいです!」


片桐さんは「今年はたくさん収穫できて嬉しい限りですが、朝採りきゅうりは眠くて眠くて…の図」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目はきゅうりを両手に持った次男が写った写真です。1枚目は無表情で2枚目は変顔をしています。おちゃめですね。3枚目は、きゅうりを持った片桐さんの写真です。寝起き感のある雰囲気ですね。

コメントでは、「顔…笑 爽やかで可愛いお二人」「本当そっくり親子」「サラブレッドですね」「お父さんの変顔も見たいです!」「とてもいいお写真、いい表情です!!」と、さまざまな声が上がっています。
 
 

片桐さんは自身のTwitterで時折、息子たちの写真を載せています。2022年7月時点で長男・太朗さんは18歳、次男・春太さんは11歳です。2人ともロングヘアがとてもよく似合っていますね。家族仲良しであることが伝わってきて、本当にすてきな雰囲気です。これからも、長男、次男との写真を期待しています!


>次ページ:片桐仁さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
福田萌、夫・中田敦彦&娘との最新家族ショット公開! 「幸せだなぁ」「益々、素敵な萌さん」と反響
市井紗耶香、結婚10周年で夫と顔出しツーショット「素敵な家族というのが写真を通じて伝わってきます」
EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族でディズニーデート! 「けいじさんめっちゃ体格良く見えますね笑」
DJ KOO、大学院生の娘&美人妻との家族ショットを公開! 「ホッコリします」「素敵なご家族」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい