EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族でディズニーデート! 「けいじさんめっちゃ体格良く見えますね笑」

EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは7月26日、自身のInstagramを更新。黒木さんとディズニーデートをする姿を披露しました。

EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは7月26日、自身のInstagramを更新。黒木さんとディズニーデートをする姿を披露しました。
 

「細い!!綺麗ママですね」「素敵なママパパ」


宮崎さんは「Club 33 に行って 娘のカレピ(ミッキー)を連れて帰る ママパパ」とつづり、写真5枚と動画1本を載せています。1枚目は膝上丈のワンピースを着用し、ミッキーの大きなぬいぐるみを抱えた宮崎さんの全身写真です。美脚が光りますね。2枚目は後ろ姿、3枚目は上半身アップ、4枚目は東京ディズニーランドにある会員制レストランの写真です。6枚目には、黒木さんの格好いい後ろ姿が写されています。

コメントでは、「細い!!綺麗ママですね」「素敵なママパパ」「素敵すぎる夫婦でいつ見ても憧れです」「めちゃめちゃ綺麗で可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。また、「けいじさんめっちゃ体格良く見えますね笑」「パパさん、サンタさんみたいですね笑」と、黒木さんについて言及する声も上がりました。
   
宮崎さんはたびたび、子どもたちとの写真を載せています。休日は家族で楽しく過ごしているようです。黒木さんは「趣味や子供達の成長記録」として、プライベートアカウントを作り、子どもたちとの写真をよく載せています。宮崎さんからも、黒木さんからも、家族仲良しであることがよく伝わってきますね。今後も投稿も楽しみです!


>次ページ:宮崎麗果さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
EXILEの黒木啓司の妻・宮崎麗果、大胆に露出した姿を披露! 「頭から指先まですべて美しい」「表情が艶っぽくてステキ」
EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、背中ざっくりワンピ姿に「背中がセクシー」「すごい!綺麗な背中」
加護亜依、ディズニーでミニスカ着用の美脚を披露! 「ママとは思えないスタイル」「激カワの脚長っ」
朝日奈央、元アイドリング!!! 倉田瑠夏と5年ぶりのディズニーを満喫! 「可愛すぎるツーショット」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた