KABA.ちゃん、54歳のボディライン際立つ圧巻スタイルに反響! 「相変わらず美人さん」「更に綺麗ですね」

タレントで振付師のKABA.ちゃんは12月13日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:KABA.ちゃん公式Instagramより)

タレントで振付師のKABA.ちゃんは12月13日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群ショットを公開しました。

【実際の投稿:KABA.ちゃん、スタイル抜群ショット!】

「ツインテール似合ってた」

KABA.ちゃんは「フジテレビの『ぽかぽか』をご覧いた皆様、ありがとうございました」と、バラエティ番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演したことを報告し、視聴者へ感謝の気持ちを表しています。

また、「生放送中、前髪が動くハプニングあり、ハライチの澤部さんや神田アナに助けてもらったはずが、、、もっとおかしな事になるハプニングに〜そんなハプも笑ってもらえたならモーマンタイです」と、同番組生放送中に何やらハプニングがあったことを示唆しました。

投稿に載せた1枚の写真はKABA.ちゃんのソロショットです。番組に出演した際のオフショットでしょう。パンツスタイルで、ボディラインが際立ち、圧巻のスタイルがあらわになっています。髪形のポニーテールもすてきです。54歳とは思えない美貌です。

コメントでは、ハプニングを含め自分にとって大好きな人がTVで見れてHappyな1日になりましたょ」「ネットニュースになって、巷はざわついてましたよ」「KABAちゃん、相変わらず美人さんです」「ツインテール似合ってた」「スタイル抜群 憧れます!」「更に綺麗ですね」など、さまざまな声が上がりました。

ワンピース姿も披露

9日にはオレンジ色のワンピースを着用した姿を披露していたKABA.ちゃん。パンツスタイルも、スカートスタイルも、どのようなファッションでも似合ってしまうのはさすがです。今後も、すてきなコーディネートを楽しみにしています!
 
次ページ
美しいワンピース姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは