吉岡里帆、永山瑛太とおそろいネイルの“恋人ショット”! 「素敵な写真たちありがとうございます」

俳優の吉岡里帆さんが12月6日、自身のInstagramを更新。ドラマで共演する俳優の永山瑛太さんとの“恋人ショット”を披露し、ファンから反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:吉岡里帆さん公式Instagramより)

俳優の吉岡里帆さんが12月6日、自身のInstagramを更新。ドラマで共演する俳優の永山瑛太さんとの“恋人ショット”を披露しました。

【実際の投稿:吉岡里帆、永山瑛太との“恋人ショット”!】

「可愛いなぁ」

「ラスト2話」とコメントした吉岡さん。放送中のドラマ『時をかけるな、恋人たち』(カンテレ/フジテレビ系)をアピールし、同ドラマで共演している永山さんとの“恋人ショット”など、10枚の写真をアップしています。海水浴場の砂浜で、吉岡さんと永山さんのおそろいのネイルと思われる足を撮ったショットや、台本のショットなど、どれも印象的なオフショットです。

この投稿には、ファンから「恋の逃避行、完全に満喫してました」「最後まで必ず見届けます」「素敵な写真たちありがとうございます」「可愛いなぁ」「吉岡さんの笑顔ですべてを包んでください」「綺麗な膝〜」「最後まで目が離せませんね」などの声が寄せられています。

ドラマのオフショットをたびたび披露

吉岡さんは、同ドラマのオフショットをたびたび披露。10月10日の投稿でも「見て下さってるかな?」と、海辺で撮影した幻想的なツーショットをアップしています。充実した撮影現場がうかがえます。
  【吉岡里帆さんの写真集をチェック!】
次ページ
吉岡さんのドラマ撮影オフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も