吉岡里帆、永山瑛太とおそろいネイルの“恋人ショット”! 「素敵な写真たちありがとうございます」

俳優の吉岡里帆さんが12月6日、自身のInstagramを更新。ドラマで共演する俳優の永山瑛太さんとの“恋人ショット”を披露し、ファンから反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:吉岡里帆さん公式Instagramより)

俳優の吉岡里帆さんが12月6日、自身のInstagramを更新。ドラマで共演する俳優の永山瑛太さんとの“恋人ショット”を披露しました。

【実際の投稿:吉岡里帆、永山瑛太との“恋人ショット”!】

「可愛いなぁ」

「ラスト2話」とコメントした吉岡さん。放送中のドラマ『時をかけるな、恋人たち』(カンテレ/フジテレビ系)をアピールし、同ドラマで共演している永山さんとの“恋人ショット”など、10枚の写真をアップしています。海水浴場の砂浜で、吉岡さんと永山さんのおそろいのネイルと思われる足を撮ったショットや、台本のショットなど、どれも印象的なオフショットです。

この投稿には、ファンから「恋の逃避行、完全に満喫してました」「最後まで必ず見届けます」「素敵な写真たちありがとうございます」「可愛いなぁ」「吉岡さんの笑顔ですべてを包んでください」「綺麗な膝〜」「最後まで目が離せませんね」などの声が寄せられています。

ドラマのオフショットをたびたび披露

吉岡さんは、同ドラマのオフショットをたびたび披露。10月10日の投稿でも「見て下さってるかな?」と、海辺で撮影した幻想的なツーショットをアップしています。充実した撮影現場がうかがえます。
  【吉岡里帆さんの写真集をチェック!】
次ページ
吉岡さんのドラマ撮影オフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」