吉岡里帆、「大事な報告です」の投稿にファン歓喜! 「そりゃ欲しいでしょ!」「笑顔やばいな」

俳優の吉岡里帆さんは9月30日、自身のInstagramを更新。写真集の発売報告をするとともに、かわいい姿の写真を公開しました。コメントでは「楽しみにしています!」と、写真集に対する期待の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは9月30日、自身のInstagramを更新。写真集の発売報告をするとともに、かわいい姿の写真を公開しました。
 

「里帆ちゃん写真集おめでとうございます」


吉岡さんは「大事な報告です。1月15日。10周年30歳の節目を迎えるにあたり、何か特別なことが出来ないかと沢山の方が考えて下さいまして…初めての密着写真集が発売されることになりました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目はカジュアルなきれいめのファッションで、ボートに乗り、体育座りで目を閉じている姿です。自然の中でリラックスしている雰囲気が伝わってきます。2枚目は浴衣を着て、カメラに笑顔を見せる姿です。とてもかわいらしいですね。

コメントでは、「そりゃ欲しいでしょ!」「買いまーす」「必ず予約するよー」「里帆ちゃん写真集おめでとうございます」「これは欲しいねぇ~」「楽しみにしています!」「笑顔やばいな」「かわいい 最高」と、さまざまな声が上がっています。

吉岡さんの写真集『Wアニバーサリー写真集』(タイトル仮)は、2023年1月15日に発売予定です。通常版とスペシャルBOX版があり、後者は予約期間が2週間限定(2022年10月13日23時59分まで)の完全受注生産となっています。2023年1月15日は吉岡さんの30歳の誕生日ということもあり、“初めての密着写真集”が発売される運びとなったようです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:吉岡里帆さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、オフ感満載なメガネ姿のドアップ自撮りショット公開! 「最高すぎません?」「めっちゃ美肌!!」
吉岡里帆、眞栄田郷敦と恋人のような超密着“美男美女”ショット! 「うらやましいったら、ありゃしない」
吉岡里帆、美しい肩回りの露出ショットに「可愛いと綺麗が渋滞」「目力バツグンです」と大反響!
吉岡里帆、黒のミニワンピで美脚披露「神々しすぎてスマホ落としそうになりました」「スタイル抜群!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化