吉岡里帆、眞栄田郷敦と恋人のような超密着“美男美女”ショット! 「うらやましいったら、ありゃしない」

俳優の吉岡里帆さんは6月16日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の眞栄田郷敦さんとの超密着ツーショットを披露しました。コメントでは「里帆さんめちゃくちゃ可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは6月16日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の眞栄田郷敦さんとの超密着ツーショットを披露しました。
 

「里帆ちゃん色っぽい 買って来なくちゃ」


吉岡さんは「"ar" cover デート号」とつづり、写真を3枚載せています。どの写真も吉岡さんと眞栄田さんが密着したツーショットで、まるで恋人のようです。1枚目では、吉岡さんは眞栄田さんの太ももに肘を置き、眞栄田さんは吉岡さんの肩に手を回しています。2枚目ではさらに密着し、3枚目では恋人つなぎを。見ているだけでキュンキュンする写真です。

コメントでは、「里帆さんめちゃくちゃ可愛いです」「お似合い 優しい雰囲気もめっちゃ伝わりお二人の身長差もベストだなぁ~」「里帆ちゃん色っぽい 買って来なくちゃ なぜかゴードン君が羨ましい」と、称賛の声が多数上がっています。また、「うらやましいったら、ありゃしない」「ar7月号購入しました!爽やかにめっちゃ可愛かった」という声も上がりました。
 
 

2人の姿が載っているファッション誌『ar』の公式Instagramでは、表紙画像と動画が載せられています。どちらもとてもすてきです。『ar』7月号は発売中なので、気になる人はチェックしてみてくださいね!


>次ページ:吉岡里帆さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、うさ耳を着けた姿に「とびきり美女のウサギさん…」「可愛いすぎる癒されます」
吉岡里帆、眞栄田郷敦と超密着ショットに「本当の恋人同士みたいですね」「ゴードン羨ましいっっっ」と反響
吉岡里帆、真っ赤なドレス姿での自撮りに反響! 「可愛すぎてアッパレ」「速攻でキュン死です」
吉岡里帆、美しい肩回りショットに「可愛いと綺麗が渋滞」「目力バツグンです」と大反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」