「可愛すぎてため息」吉岡里帆、美背中丸見えショット披露! 「透明感がすごい」「ただ、ただ美しい」

俳優の吉岡里帆さんは1月28日、自身のInstagramを更新。背中あらわなショットを披露しました。コメントでは「お肌ツルツル」「めっちゃ可愛い!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは1月28日、自身のInstagramを更新。背中あらわなショットを披露しました。
 

「見返り美人にドキッ」


吉岡さんは「VOCE cover」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。1枚目はファッション誌『VOCE』3月号増刊版(講談社)の表紙写真。2枚目は同誌のアザーカットでしょうか。きれいな背中を見せながらこちらを振り向いています。どちらも透明感あふれる美しいショットですね。

コメントでは「お肌ツルツル」「見返り美人にドキッ」「めっちゃ可愛い!!」「いい表情してます」「透明感がすごいです」「ただ、ただ美しい…」「神々しい程の美しさ」「可愛すぎてため息出ます」と、称賛の声が多数上がっています。

吉岡さんが表紙を務める『VOCE』3月号通常版/増刊版は現在発売中。吉岡さんは「日頃の美容の話とこれからの話してます」とつづっており、ファン必見の内容となっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:吉岡里帆さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、ノースリーブワンピで大胆脇見せポーズ! 「何時見ても色ぽくて可愛い」「唯一無二」
吉岡里帆、うさ耳を着けた大胆肌見せの姿に「とびきり美女のウサギさん…」「可愛いすぎる癒されます」
吉岡里帆、バスローブ姿の色っぽショット&プール満喫ショット披露! 「最強に可愛い」「プールの中に天使が」
二階堂ふみ&吉岡里帆、密着ツーショット公開! 「DMのやり取りから親交がスタート」と秘話を明かす

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても