吉岡里帆、ノースリーブワンピで大胆脇見せポーズ! 「何時見てもセクシーで色ぽくて可愛い」「唯一無二」

俳優の吉岡里帆さんは12月16日、自身のInstagramを更新。ノースリーブのワンピース姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは12月16日、自身のInstagramを更新。ノースリーブのワンピース姿を披露しました。
 

「里帆ちゃん超可愛い過ぎる」


吉岡さんは「来年1月15日に 写真集『日日』発売を記念して誕生日インスタライブをすることになりました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。白色のノースリーブのワンピースを着用し、塀に寄りかかる姿です。少し脇が見えていて、色っぽさがあります。黒色の帽子をかぶった姿からはかわいらしさも感じることができますね。

コメントでは、「このね、可愛さの中に美しさも入り混じる絶妙なバランスの持ち主って唯一無二なのよねー」「可愛い」「里帆ちゃん超可愛い過ぎる」「めっちゃ可愛い」「何時見てもセクシーで色ぽくて可愛いですネ」と、称賛の声が多数上がっています。

吉岡さんは、2023年1月15日に写真集『日日』(マガジンハウス)を発売予定です。2023年でデビュー10周年を迎え、さらに1月15日には30歳の誕生日を迎えることから、Wアニバーサリー写真集として発売が決定しました。ロングインタビューやマネージャーによるオフショットなども掲載予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:吉岡里帆さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、超ミニスカ衣装で美脚を披露! 柳楽優弥らと『ガンニバル』のプレゼンテーションステージに登壇
吉岡里帆、シンガポールで大胆肩出しドレス姿を披露! 「美しい通り越して神々しい」「気品溢れてます」
吉岡里帆、バスローブ姿の色っぽショット&プール満喫ショット披露! 「最強に可愛い」「プールの中に天使が」
「あまりにも美しい」吉岡里帆&BiSH・アイナ、着物姿でツーショット! 「もう可愛すぎる」「可愛いと綺麗の更新」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化