吉岡里帆、バスローブ姿の色っぽショット&プール満喫ショット披露! 「最強に可愛い」「プールの中に天使が」

俳優の吉岡里帆さんが12月12日、自身のInstagramを更新。バスローブ姿の色っぽいショットを披露しました。コメントでは「満面の笑顔が可愛いですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんが12月12日、自身のInstagramを更新。バスローブ姿の色っぽいショットを披露しました。
 

「どのショットもめちゃくちゃ綺麗で素敵すぎます」


吉岡さんはかわいらしい5つの絵文字と共に3枚の写真を公開しました。1枚目は胸部分にミッキーマウスのロゴとローマ字で自身のネームが入った青のバスローブを着用し、吉岡さんが色っぽい表情を見せるショット。背後に輝く太陽の光も印象的です。

2枚目は吉岡さんが水面からちょこんと顔を出し笑顔を見せているかわいらしいショット。場所はシンガポールのホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」のインフィニティプールと思われます。

コメントでは「ガウン姿の里帆ちゃんも最強に可愛い」「プールの中に天使が……」「どのショットもめちゃくちゃ綺麗で素敵すぎます」「満面の笑顔が可愛いですね」「ネーム入りのバスローブいいですね」「太陽と里帆ちゃんとダブル太陽だ」と、称賛の声が多数上がっています。

吉岡さんは11月30日、シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズで行われた「ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022」に出席し、自身が出演するドラマ『ガンニバル』のプレゼンテーションを行いました。今回公開した写真はそのシンガポール滞在中のオフショットのようです。多忙の中、海外でつかの間のリラックスタイムを満喫することができたならよかったですね!


>次ページ:吉岡里帆さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、水中濡れ髪やベッドシーンなど写真集先行カット公開! 「表紙がすでに最高」「眼が綺麗でドッキドキ」
吉岡里帆、超ミニスカ衣装で美脚を披露! 柳楽優弥らと『ガンニバル』のプレゼンテーションステージに登壇
吉岡里帆、シンガポールで大胆肩出しドレス姿を披露! 「美しい通り越して神々しい」「気品溢れてます」
吉岡里帆、うさ耳を着けた色っぽい姿に「とびきり美女のウサギさん…」「可愛いすぎる癒されます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望