吉岡里帆、超ミニスカ衣装で美脚あらわ! 柳楽優弥らと『ガンニバル』のプレゼンテーションステージに登壇

俳優の吉岡里帆さんが、12月5日に自身のInstagramを更新。11月30日にシンガポールで開催された「ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022」に登壇した際の衣装姿を披露しました。

俳優の吉岡里帆さんが、12月5日に自身のInstagramを更新。11月30日にシンガポールで開催された「ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022」に登壇した際の写真を公開しました。
 

「ガンニバルと里帆ちゃんが世界進出ですね」


吉岡さんは12月28日からディズニープラスで独占配信される日本発オリジナルシリーズ『ガンニバル』に出演。「ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022」の同作品プレゼンテーションステージに、共演している俳優の柳楽優弥さんと片山慎三監督と共に登壇しました。

「世界中のメディア500社以上が集まるイベントということで、物凄く盛り上がっていました」「日本の作品も受け入れられている手応えを感じ嬉しかったです」と、イベントを振り返った吉岡さん。オールバックヘアにジャケットと超ミニ丈のスカートを合わせた衣装姿で、登壇した際の様子を公開しました。

ファンからは「作品が大ヒットすることを願っております」「ガンニバルと里帆ちゃんが世界進出ですね」「それにしても里帆ちゃん美脚ですネェ〜」「ミニスカが可愛すぎる」「お綺麗ですね」「またより一層可愛くそして美人になられてませんか?」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:吉岡里帆さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「あまりにも美しい」吉岡里帆&BiSH・アイナ、着物姿でツーショット! 「もう可愛すぎる」「可愛いと綺麗の更新」
吉岡里帆、海の上を歩く? 神秘的ショットに「凄い芸術的な感じですね」「美女が絶景の中に!」と反響!
「べっぴんさん」吉岡里帆、浴衣姿の写真集オフショットを公開! 「ほんとかわいい」「めっちゃくちゃ綺麗」
吉岡里帆、「大事な報告です」の投稿にファン歓喜! 「そりゃ欲しいでしょ!」「笑顔やばいな」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」