吉岡里帆、海の上を歩く? 神秘的ショットに「凄い芸術的な感じですね」「美女が絶景の中に!」と反響!

俳優の吉岡里帆さんは10月6日、自身のInstagramを更新。まるで海の上を歩いているかのような神秘的ショットを披露しました。コメントでは「美しいとしか・・・」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは10月6日、自身のInstagramを更新。まるで海の上を歩いているかのような神秘的ショットを披露しました。
 

「影でも絵になりますねー」


吉岡さんは「写真集で今年初、海に入りました。すごい綺麗な海だった…」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。雲が広がる青空の下、水辺を歩く吉岡さんのシルエット姿です。太陽が顔を出す空が海に映り、とても幻想的なショットとなっています。

コメントでは「シルエットの里帆さんと空と雲と海、全てが幻想的で素敵です」「影でも絵になりますねー」「凄い芸術的な感じですね」「美女が絶景の中に!」「美しいとしか・・・」と、称賛の声が多数上がっています。

吉岡さんの写真集『Wアニバーサリー写真集』(タイトル仮)は、2023年1月15日に発売予定です。限定版は完全受注生産で予約期間は2022年10月13日までなので、気になる人は早めにチェックを!


>次ページ:吉岡里穂さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、「大事な報告です」の投稿にファン歓喜! 「そりゃ欲しいでしょ!」「笑顔やばいな」
吉岡里帆、ピンクドレス姿で“キツネポーズ”披露に「凄くお似合いで綺麗過ぎます」「愛おしいなあ」の声
吉岡里帆、オフ感満載なメガネ姿のドアップ自撮りショット公開! 「最高すぎません?」「めっちゃ美肌!!」
吉岡里帆、涼しげな浴衣姿がかわいすぎると話題「かわいすぎて、しんどい!」「惚れてまうやろ!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望