吉岡里帆、オフ感満載なメガネ姿のドアップ自撮りショット公開! 「最高すぎません?」「めっちゃ美肌!!」

女優の吉岡里帆さんが、8月6日に自身のInstagramを更新。新調したメガネを着用したオフ感満載の自撮りショットを公開しました。

女優の吉岡里帆さんが、8月6日に自身のInstagramを更新。オフ感満載の自撮りショットを公開しました。
 

「本日から大阪公演始まります!」


吉岡さんは現在、主演を演じる舞台『スルメが丘は花の匂い』で全国公演中。7月31日に東京・紀伊國屋サザンシアターで東京公演の千秋楽を迎えると、「本日から大阪公演始まります!」「福岡、広島、高知、愛知、福島と回るので待っていて下さい」とコメントをつづり、1枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、新調した八角形の眼鏡を着用したドアップの自撮りショット。「迷ってた眼鏡はRe:Seeで手に入りました〜八角形」「店主さんが親身に似合う形を考えて下さる優しい方でした」「おすすめです」「参考コメントも沢山ありがとうございます」と、コメントをつづりました。

オフ感満載のこの投稿に、ファンからは「メガネめっちゃ似合ってて可愛い」「舞台の大成功を信じて願ってます!」「めっちゃ美肌!!」「オフモードの里帆さん可愛いです」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:吉岡里帆さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉岡里帆、うさ耳を着けた胸元あらわな姿に「とびきり美女のウサギさん…」「可愛いすぎる癒されます」
吉岡里帆、かわいいどんぎつね衣装で意味深投稿「え?さよならって?」「どうなっちゃうんですか、、」
吉岡里帆、涼しげな浴衣姿がかわいすぎると話題「かわいすぎて、しんどい!」「惚れてまうやろ!!!」
吉岡里帆、黒のミニワンピで美脚披露「神々しすぎてスマホ落としそうになりました」「スタイル抜群!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望