吉岡里帆、黒のミニワンピで美脚披露「神々しすぎてスマホ落としそうになりました」「スタイル抜群!」

女優の吉岡里帆さんは7月3日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニワンピ姿を公開しました。

女優の吉岡里帆さんは7月3日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニワンピ姿を公開しました。
 

「里帆ちゃんなんて美しいの…」


吉岡さんは、「ボッテガ・ヴェネタのイベント “The Square Tokyo”に参加してきました」とつづり、イベントに訪れた際の写真を3枚公開しました。黒いミニワンピースに紫のサンダルを着用しており、美脚があらわになっています。

コメントでは、「スタイル良すぎ!美しいなー。」「スタイルも抜群すぎる!里帆ちゃんは何もかも最高過ぎます」「脚がめっちゃ綺麗」と抜群のスタイルに絶賛の声が相次いでいます。

また、「シックな装いも素敵ですよ」「クールな里帆さんも好きです」「大人の女性としての魅力もいっぱいですね!」など、普段かわいらしい印象のある吉岡さんの、クールな姿に魅力を感じる声も集まっています。

吉岡さんが参加したBOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)によるスペシャルイベント「The Square Tokyo」は、7月1~10日まで表参道フラッグシップで開催されています。気になる人はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:吉岡里帆さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、ピンクドレス姿で“キツネポーズ”披露に「凄くお似合いで綺麗過ぎます」「愛おしいなあ」の声
吉岡里帆、美しい肩回りショットに「可愛いと綺麗が渋滞」「目力バツグンです」と大反響!
吉岡里帆、真っ赤なドレス姿での自撮りに反響! 「可愛すぎてアッパレ」「速攻でキュン死です」
吉岡里帆、うさ耳を着けた大胆な姿に「とびきり美女のウサギさん…」「可愛いすぎる癒されます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは