吉岡里帆、美しい肩回りの露出ショットに「可愛いと綺麗が渋滞」「目力バツグンです」と大反響!

俳優の吉岡里帆さんは5月24日、自身のInstagramを更新。肩を露出した美しい姿を披露しました。コメントでは「綺麗で超絶に可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは5月24日、自身のInstagramを更新。肩を露出した美しい姿を披露しました。
 

「里帆ちゃんの美のSPEEDが止まりませーん」


吉岡さんは「MAQUIA cover」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は肩を出したワンピースに華やかなストールのような物を身にまとった、エレガントな姿の写真です。2枚目は肩出しのトップスを着て、格好良く決めています。美しさと力強さ、両方兼ね備えた姿です。

コメントでは、「里帆ちゃんの美のSPEEDが止まりませーん。 追い続けます」「どっちがお花なのかわからないくらい綺麗で超絶に可愛いーーー」「可愛いと綺麗が渋滞」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「目力バツグンです。凛々しい里帆さんも大好きです」と、吉岡さんの目力を褒める声も上がりました。
 

吉岡さんのすてきな姿は美容誌『MAQUIA』7月号に掲載されています。表紙も吉岡さんなので、ファンは必見ですね。大特集は「推しコスの宝庫! 大人のプチプラ美容」で、さらにラ ロッシュ ポゼの「UVイデア XL」シリーズ各3種類などが付いている豪華な1冊です。すでに発売中のため、気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次ページ:吉岡里帆さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、真っ赤なドレス姿での自撮りに反響! 「可愛すぎてアッパレ」「速攻でキュン死です」
吉岡里帆、うさ耳を着けた胸元あらわな姿に「とびきり美女のウサギさん…」「可愛いすぎる癒されます」
餅田コシヒカリ、かわいすぎる“どんぎつね姿”に「個人的に吉岡里帆さんより可愛いです」の声
吉岡里帆、胸元ちらり×ド派手メイク×金髪姿に大反響! 「いつもとは違う里帆ちゃんかわいすぎです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても