「べっぴんさん」吉岡里帆、浴衣姿の写真集オフショットを公開! 「ほんとかわいい」「めっちゃくちゃ綺麗」

俳優の吉岡里帆さんのマネージャーが運営するInstagramが、10月6日に更新。浴衣姿の写真集オフショットを公開しました。

俳優の吉岡里帆さんのマネージャーが運営するInstagramアカウントが、10月6日に更新。写真集オフショットを公開しました。
 

「京都でリラックスした里帆ちゃん楽しみです」


マネージャーは「お久しぶりの投稿失礼します 先日写真集のロケで京都に行ってきまして、あのお寺で浴衣を着て撮影もさせていただきました!きゃわ〜」とコメントして、吉岡さんの写真を2枚投稿。白を基調に涼やかな青い花々があしらわれた浴衣姿を披露しました。

石庭が見える神社の縁側に座る吉岡さん。1枚目ではピースサインを見せ、2枚目では帯を直してもらいながら、かわいらしい笑顔を見せています。

「京都ロケでは、他にもボートに乗ったり、ランチしたり、地元でリラックスして過ごす吉岡さんが盛りだくさん」と、地元・京都を満喫した様子の吉岡さん。「こちらの写真たちは完全受注生産のスペシャルBOX版のみ収録なので(!)ご興味のある方はぜひご予約ご検討ください」と、告知をしています。

ファンからは「里帆ちゃんがとても可愛いです」「笑顔がめっちゃ素敵」「京都でリラックスした里帆ちゃん楽しみです」「里帆ちゃんの笑顔にはいつも癒されます」「超絶可愛い写真ありがとうございます」「ほんとかわいい」「めっちゃくちゃ綺麗」「べっぴんさん」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


吉岡さんは9月30日に自身のInstagramを更新。デビュー10周年と30歳を記念して、誕生日である2023年1月15日に写真集を発売することを報告しています。
 


>次ページ:吉岡里帆さんのかわいい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
吉岡里帆、「大事な報告です」の投稿にファン歓喜! 「そりゃ欲しいでしょ!」「笑顔やばいな」
吉岡里帆、デコルテが露出したドレス姿に「ジュエリーにも負けない美しさ」「ため息のでる美しさだなぁ」
吉岡里帆、オフ感満載なメガネ姿のドアップ自撮りショット公開! 「最高すぎません?」「めっちゃ美肌!!」
吉岡里帆、涼しげな浴衣姿がかわいすぎると話題「かわいすぎて、しんどい!」「惚れてまうやろ!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」