吉岡里帆、デコルテ&胸元あらわなドレス姿に「ジュエリーにも負けない美しさ」「ため息のでる美しさだなぁ」

俳優の吉岡里帆さんは9月14日、自身のInstagramを更新。デコルテと胸元があらわになったドレス姿を披露しました。コメントでは「ハイジュエリーより里帆ちゃんが眩しい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは9月14日、自身のInstagramを更新。デコルテと胸元があらわになったドレス姿を披露しました。
 

「こんなにも美しい里帆ちゃんを見られて、夢現みたいです」


吉岡さんは「昨日の夜は、日本でのお披露目を祝したガライベント『ブルー ブック 2022:ボタニカ』にご招待頂きました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。白色のロング丈のドレスを着用した姿です。デコルテや胸元があらわになっていて、美しさと色っぽさがあります。2枚目の全身ショットでは生脚がちらりと見えていますね。

コメントでは、「女神降臨!ハイジュエリーより里帆ちゃんが眩しい」「ジュエリーにも負けない美しさ」「こんなにも美しい里帆ちゃんを見られて、夢現みたいです」「宝石に負けない輝きです ため息のでる美しさだなぁ」と、大絶賛の声が多数上がっています。

ティファニーの最新作「ブルー ブック 2022:ボタニカ」の日本でのお披露目を祝したイベントに吉岡さんは参加しました。他にも寺島しのぶさんや窪塚洋介さん、齋藤飛鳥さんなど豪華メンバーが参加したようです。今後もまた吉岡さんの美しいドレス姿を見られるとうれしいですね!


>次ページ:吉岡里帆さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、黒のミニワンピで美脚披露「神々しすぎてスマホ落としそうになりました」「スタイル抜群!」
吉岡里帆、美しい肩回りの露出ショットに「可愛いと綺麗が渋滞」「目力バツグンです」と大反響!
吉岡里帆、真っ赤なドレス姿での自撮りに反響! 「可愛すぎてアッパレ」「速攻でキュン死です」
吉岡里帆、眞栄田郷敦と恋人のような超密着“美男美女”ショット! 「うらやましいったら、ありゃしない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても