「あまりにも美しい」吉岡里帆&BiSH・アイナ、着物姿でツーショット! 「もう可愛すぎる」「可愛いと綺麗の更新」

俳優の吉岡里帆さんは11月18日、自身のInstagramを更新。美しすぎる着物姿を披露しました。コメントでは「とてもシックでいい感じです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは11月18日、自身のInstagramを更新。美しすぎる着物姿を披露しました。
 

「似合い過ぎてます!綺麗かっこいいです」


吉岡さんは「kimonoist 2022」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は着物を着用し、髪の毛もしっかりセットした姿で、吉岡さんの斜め横顔を捉えた写真です。落ち着いた色の着物で、吉岡さんの美しさがより一層際立っています。2枚目はBiSHのアイナ・ジ・エンドさんと一緒に写っている写真です。2人とも本当にきれいですね。

コメントでは、「あまりにも美しい」「似合い過ぎてます!綺麗かっこいいです」「さすが京美人は和装がよく似合いますね」「めっちゃ着物似合いますね さすが京美人」「えー、もう可愛すぎる」「可愛いと綺麗の更新」「とてもシックでいい感じです」と、称賛の声が多数上がっています。
 
アイナさんも17日に自身のInstagramを更新し、着物姿を披露。新時代の生き方、楽しみ方を提案できる人に贈られる「キモノイスト」の称号を吉岡さんとアイナさんは受賞し、15日に行われた授賞式に2人は出席しました。他には、観月ありささん、又吉直樹さん、槙野智章さんが受賞。今後もまた着物姿を楽しみにしています!


>次ページ:吉岡里帆さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、水中濡れ髪やベッドシーンなど写真集先行カット公開! 「表紙がすでに最高」「眼が綺麗でドッキドキ」
吉岡里帆、ピンクドレス姿で“キツネポーズ”披露に「凄くお似合いで綺麗過ぎます」「愛おしいなあ」の声
吉岡里帆、眞栄田郷敦と恋人のような超密着“美男美女”ショット! 「うらやましいったら、ありゃしない」
吉岡里帆、美しい肩回りの大胆肌見せショットに「可愛いと綺麗が渋滞」「目力バツグンです」と大反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望