吉岡里帆、シンガポールで大胆肩出しドレス姿を披露! 「美しい通り越して神々しい」「気品溢れてます」

俳優の吉岡里帆さんが、12月9日に自身のInstagramを更新。大胆な肩出しドレス姿を披露しました。コメントでは「なんて素敵なんでしょう」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんが、12月9日に自身のInstagramを更新。大胆な肩出しドレス姿を披露しました。
 

「ドレスコーデとても良くお似合いで素敵です」


吉岡さんは身に着けているドレス、イヤリング、シューズのブランドを紹介するとともに、自身の写真2枚を公開しました。右肩を大胆に露出したターコイズブルーのドレスを着用した姿で、カーペットの上を歩きながら手を振る様子も披露しています。気品ある美しさを感じますね。

コメントでは「ドレスも素敵ですが着こなせる里帆ちゃんはめっちゃ素敵です」「美しい通り越して神々しいで!女神様?」「眩いばかりの美しさです」「気品溢れてます」「なんて素敵なんでしょう」と、称賛の声が多数上がっています。
 


吉岡さんは5日、11月30日にシンガポールのマリーナベイ・サンズで行われた「ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022」に出席したことを報告。同イベントでは、今後予定されているウォルト・ディズニー・カンパニーによる劇場作品と動画配信作品が紹介されました。吉岡さんは12月28日配信開始予定のドラマ『ガンニバル』について、共演者の柳楽優弥さんらと共にプレゼンテーションを実施。イベントには各国から多くのメディアが参加し、盛大に行われました。


>次ページ:吉岡里帆さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「あまりにも美しい」吉岡里帆&BiSH・アイナ、着物姿でツーショット! 「もう可愛すぎる」「可愛いと綺麗の更新」
「べっぴんさん」吉岡里帆、浴衣姿の写真集オフショットを公開! 「ほんとかわいい」「めっちゃくちゃ綺麗」
吉岡里帆、海の上を歩く? 神秘的ショットに「凄い芸術的な感じですね」「美女が絶景の中に!」と反響!
吉岡里帆、「大事な報告です」の投稿にファン歓喜! 「そりゃ欲しいでしょ!」「笑顔やばいな」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」