吉岡里帆、水中濡れ髪やベッドシーンなど写真集先行カット公開! 「表紙がすでに最高」「眼が綺麗でドッキドキ」

俳優の吉岡里帆さんが11月4日、自身のInstagramを更新。2023年1月15日に発売する自身の写真集『日日』(マガジンハウス)の先行カットを公開しました。ファンからは「眼がすごく印象的で綺麗」「届くのが待ち遠しい」と歓喜の声が寄せられています。

俳優の吉岡里帆さんが11月4日、自身のInstagramを更新。2023年1月15日に発売する自身の写真集『日日』(マガジンハウス)の先行カットを公開しました。
 

「届くのが待ち遠しい」


吉岡さんは投稿で、「表紙完成~./ ずっと悩んでいましたが、タイトルは「日日」と決めました にちにち、と読みます。楽しんでいただけると嬉しいです」とつづり、4枚の写真を披露しました。吸い込まれるような目力が印象的な表紙のほか、濡れ髪でカメラに強い視線を向ける水中ショットや、おなかがあらわになった吉岡さんの健康的な美ボディが目を引くショット、布団の中から顔を少し出した寝起き感のあるショットです。
 

ファンからは「日日楽しみにしてます」「表紙がすでに最高」「届くのが待ち遠しい」など既に予約済みという声のほか、「もうううう!眼が綺麗で綺麗で綺麗でドッキドキ」「眼がすごく印象的で綺麗」「瞳が何かを語りかけるよう」「里帆ちゃんの眼力にこれからの決意的なものを感じました」と、“目”に惹かれたという声が多く寄せられました。
 

2023年に芸能生活10周年を迎えるとともに、販売日には30歳を迎える吉岡さん。『日日』はWアニバーサリー写真集でもあります。通常版のほか、スペシャルBOX版も展開。スペシャルボックス版には通常版にはないPersonal Bookやコラボエコバッグなどの特典もあります。吉岡さんの“節目”となる写真集、気になる人はぜひチェックを!
 


>次ページ:吉岡さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
吉岡里帆、オフ感満載なメガネ姿のドアップ自撮りショット公開! 「最高すぎません?」「めっちゃ美肌!!」
吉岡里帆、ピンクドレス姿で“キツネポーズ”披露に「凄くお似合いで綺麗過ぎます」「愛おしいなあ」の声
「べっぴんさん」吉岡里帆、浴衣姿の写真集オフショットを公開! 「ほんとかわいい」「めっちゃくちゃ綺麗」
吉岡里帆、海の上を歩く? 神秘的ショットに「凄い芸術的な感じですね」「美女が絶景の中に!」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在