吉岡里帆、眞栄田郷敦と超密着ショットに「本当の恋人同士みたいですね」「ゴードン羨ましいっっっ」と反響

ファッション誌『ar』の公式Instagramアカウントは、6月5日にInstagramを更新。俳優の吉岡里帆さんと眞栄田郷敦さんが超密着した動画を公開しました。コメントでは「最高すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

ファッション誌『ar』の公式Instagramアカウントは、6月5日にInstagramを更新。俳優の吉岡里帆さんと眞栄田郷敦さんが超密着した動画を公開しました。
 

「里帆ちゃん可愛すぎるよ〜〜〜〜〜!!!!!


投稿には、「ザワザワ注意 『ふたりのデートシーンがどうしても見たい!!!!』 そんな編集部のラブコールが届き、なんと…吉岡里帆さん×眞栄田郷敦さんの誌上デートが実現しちゃいました!! arだけの超スペシャル企画です 今日はそんなふたりの撮影風景をひと足お先にチラ見せ」とつづられ、動画が1本載せられています。吉岡さんと眞栄田の撮影風景です。眞栄田さんが座りながら吉岡さんをバックハグするかたちで、顔を寄せ合っていたり、立って手をつないでいたり、吉岡さんの頭に手を置いたり、かなり密着した2人の姿が映されています。

コメントでは「ドキドキ 素敵カップル 動画ありがとうございます」「最高すぎます」「本当の恋人同士みたいですね」と、称賛の声が多数上がっています。また「ゴードン羨ましいっっっ」「里帆ちゃん可愛すぎるよ〜〜〜〜〜!!!!!」という声や、「心がざわついてざわついて、止まりせんー」「お似合いのお2人なのですがものすごいジェラシーです 何だか汗が」と“嫉妬”を感じるファンからの声なども上がりました。
 

2人の姿は10日発売の『ar』7月号に掲載されています。表紙では、吉岡さんの頭を優しく抱える眞栄田さん。投稿には「ar史上初のカップル表紙」「中面8ページでもさらに素敵なデート姿が見られちゃいます」とつづられ、ファンは必見の内容になっています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『ar』の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、真っ赤なドレス姿での自撮りに反響! 「可愛すぎてアッパレ」「速攻でキュン死です」
吉岡里帆、うさ耳を着けた姿に「とびきり美女のウサギさん…」「可愛いすぎる癒されます」
吉岡里帆、かわいいどんぎつね衣装で意味深投稿「え?さよならって?」「どうなっちゃうんですか、、」
吉岡里帆、ド派手メイク×金髪姿に大反響! 「いつもとは違う里帆ちゃんかわいすぎです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても