田村淳、50歳バースデーに娘2人とスリーショット! 娘からのプレゼントに「宝物ですね」と称賛の声

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは12月4日、自身のInstagramを更新。50歳のバースデーに娘2人とのスリーショットを公開し、「とっても幸せそうな笑顔」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:田村淳さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは12月4日、自身のInstagramを更新。50歳のバースデーに娘2人とのスリーショットを公開しています。

【実際の投稿:田村淳、娘たちとスリーショット!】

「娘から絵のプレゼントをもらいました」

「50歳になりました」とつづった田村さん。同日に50歳の誕生日を迎えたことを報告し、写真を2枚アップ。1枚目はバルーンの「50」の飾り付けを前に、「娘から絵のプレゼントをもらいました」と2人の娘たちとのスリーショットです。2枚目は娘たちに描いてもらった絵の写真。田村さんへの思いがいっぱい詰まった、ほのぼのするショットとなっています。

「12月4日 21時45分に母ちゃんからおめでとうと連絡をもらってたんだけど…そんな母ちゃんはもうこの世にいません。だけどこの日は母ちゃんに感謝する日にしています」と、自身の母親への感謝の言葉を述べた田村さんは、娘たちにも「パパの誕生日はパパを命懸けで産んでくれたバァバに感謝して欲しい!そしてあなた達のお誕生日は、あなたのママが命懸けで産んでくれた日です。必ずママに感謝してね」と呼び掛けました。

この投稿には、「おめでとうございます」と祝福のメッセージが相次いでいます。また、「素敵な絵宝物ですね」「素敵なプレゼント大切にして下さいね」「とっても幸せそうな笑顔」「素敵です」など、娘たちの絵に称賛の声も!

クリスマスショットに「素敵なパパ」の声も

11月19日にも、娘2人とのクリスマスショットが「素敵なパパ」と反響を呼んだばかりの田村さん。これからも、すてきな家族写真を期待しています。
  【田村淳さんの本をチェック!】
次ページ
田村さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」