田村淳、娘2人とのクリスマスショットに「素敵なパパ」と反響! 「娘たちへ」とメッセージで心境告白

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは11月19日、自身のInstagramを更新。2人の娘たちとのクリスマスショットを公開し、「お揃いのお洋服が可愛い」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:田村淳さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは11月19日、自身のInstagramを更新。2人の娘たちとのクリスマスショットを公開しています。
 

【実際の投稿:田村淳、娘たちとのクリスマスショット公開!】

「娘たちへ」と題し心境告白

「クリスマスツリー」と書き出した田村さんは、「大きいツリーが見たいということで、恵比寿ガーデンプレイスに行きました。キラキラが大好きな2人の娘とツリーを見れて幸せでした」とコメントし、クリスマスイルミネーションがともったツリーをバックに娘2人と手をつないだスリーショットを公開しました。

「なんでこんなに寒いのにあの2人は座ってツリーをずっと見てるの?それは恋をしてるから寒くないんだよ そんな会話ができるようになりました」と、娘たちとのほっこりした会話も明かす田村さん。

また「娘たちへ」と題して、「目立たない場所を歩いて、人目を忍ぶような動きで、ツリーを見る時間も少なかったけれど…パパもママも君たちの要望に応えつつ、全員がスマホを持ってる時代に盗撮されるリスクを避ける為のことだから、今は理解できなくても、大きくなった時に理解してくれると嬉しいなぁ」と、芸能人ならではの苦労もしたためています。

「どうか、有名人の方が幸せな家庭を守っていけるように」

今回の投稿には、「素敵なパパ」「どうか、有名人の方が幸せな家庭を守っていけるように」「盗撮とか気にせずに歩けるようになれば良いですよね」「淳さんの子育て大好きです」「その気持ち、心遣いは、きっとムスメっ子達に届く〜」「お揃いのお洋服が可愛い」「娘ちゃん達いつも可愛い服装ですね」「キュンなエピソードありがとうございます」など、ファンの声が寄せられました。

子煩悩でもあり家族を大切にしている田村さん。5月4日の投稿では、父親の76歳の誕生日を娘たちと祝福したショットを披露しています。子どものプライバシーに気を使いながらSNSを更新する苦労には頭が下がりますね。
 
次ページ
田村さんの家族思いショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」