「淳やるじゃん」田村淳、76歳の父親&娘2人との家族ショット! 「お父さん孝行ですね~」と称賛の声

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは5月4日、自身のInstagramを更新。2人の娘と76歳の誕生日を迎えた自身の父親との家族ショットを公開しました。

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは5月4日、自身のInstagramを更新。2人の娘と76歳の誕生日を迎えた自身の父親との家族ショットを公開しました。

【実際の投稿&田村淳さんのほかの投稿も見る】
 

「76歳の誕生日おめでとう」


田村さんは、「76歳の誕生日 1人で東京に遊びに来た父ちゃん」とつづり、1枚の写真を公開しました。2人の娘を抱きかかえ、笑顔を浮かべる田村さんと自身の父親が写っています。壁には「76」の数字のバルーンが飾ってあり、家族で父親の76歳の誕生日を祝福したようです。

コメントでは、田村さんの投稿に対し「何か涙出ました 淳やるじゃん」「お父さん孝行ですね~」「幸せのお裾分けありがとうございました」「娘たちへのメッセージ、沁みました」など、称賛の声が相次いで寄せられています。
 

「ヒコットじいじ」と娘たち


田村さんは3日にも、父親と娘2人がシャボン玉で遊ぶ写真を公開。「父と娘を見ながらなんか感動してました」とつづっています。家族に対する愛情が伝わってくるような写真です。今後も、ほっこりする親子ショットや心温まる田村さんのメッセージに注目したいですね!


>次のページ:田村淳さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
田村淳、タイの海で長女との水着姿ツーショット公開! 「パパしてますね~!」「イクメン素晴らしい」
田村淳、長女の6歳バースデーを祝う親子ショットに「パパ大好きが伝わります」「見てる方まで幸せ気分になる」
ロンブー田村淳、長女からのヤキモチにもん絶! あまりの愛らしさに「ムギュしたくなる」
ロンブー田村淳、娘のかわいい後ろ姿に親バカ炸裂!「この可愛い生命体はなんなんだ!?」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」