笑福亭鶴瓶、小栗旬&藤原竜也ら豪華メンバーの“酔っ払い”ショットに「夢のような場面!」と反響!

落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが12月4日、自身のInstagramを更新。豪華なメンバーが集合したショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:笑福亭鶴瓶さん公式Instagramより)

落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが12月4日、自身のInstagramを更新。豪華なメンバーが集合した“酔っ払い”ショットを披露しました。

【実際の投稿:笑福亭鶴瓶、“酔っ払い”に反響!】

「全員酔うてました」

鶴瓶さんは「夜中に小栗旬、吉田鋼太郎、佐藤二郎、藤原竜也に呼び出される。パジャマで行きました。全員酔うてました。助けて」(編集部注:正しくは「佐藤二朗」)とコメントすると、豪華な俳優陣との集合ショットを1枚公開しています。みんなハイテンションに見える姿です。鶴瓶さんは確かにパジャマ姿のようなラフな服装で、満面の笑みを見せています。鶴瓶さんも酔っ払った後の写真だったのでしょうか。

この投稿には、ファンから「夢のような場面!」「すごく楽しそうです」「パジャマで行っちゃう鶴瓶さん、お茶目」「凄い面子の酔っぱらいですね」「豪華なメンバー 助けに行きたいです笑」「奥様に怒られませんように笑」「夜中のお誘い 楽しそうです」などの声が寄せられています。

お笑い以外にも広い交友関係

11月11日の投稿では、「サンドと大学の同級生と京都のバイト先、三木半旅館にて」と、お笑いコンビ・サンドウィッチマンや同級生との集合ショットを披露している鶴瓶さん。番組の収録だと思われますが、同級生も気軽に集まってくれるほど交友関係の広さがうかがえますね。
 
次ページ
鶴瓶さんの広い交友関係を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性