「仲良しジイジと孫の構図」「かわいすぎる癒された」あの&笑福亭鶴瓶の年の差ツーショットに反響

歌手やタレントとして活動するあのさんが3月28日に自身のInstagramを更新。笑福亭鶴瓶さんとのツーショットを公開しました。

歌手やタレントとして活動するあのさんが3月28日に自身のInstagramを更新。落語家・笑福亭鶴瓶さんとのツーショットを公開しました。
 

「かわいすぎる癒された」


あのさんは「たまごっちみたいな鶴瓶さん」とつづり、1枚の写真を投稿。腕を組み、中腰の姿勢で写った鶴瓶さんとのツーショットです。

コメントでは、「どっちも癒やされ要素でかわちい!」「ポーズかあいい〜」「仲良しジイジと孫の構図」「かわいすぎる癒された」など、かわいらしいツーショットに絶賛の声が寄せられています。

また、あのさんの「たまごっちみたい」というコメントに対し、「どっちかというとあのちゃんの方が、、、」「誰がたまごっちやねんっ」「たまごっち笑笑 確かに似てる!笑」などの反響が集まりました。
 
同日には、鶴瓶さんも自身のアカウントで「あのちゃんと鶴瓶、素晴らしい出会い」とつづり、あのさんとのツーショットを公開。この投稿にあのさんが「超キュートです」とコメントしており、年の離れた2人ですが意気投合した様子がうかがえますね。


>あのさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

「大丈夫?!」あの、激細ウエストショットに「これは流石に細すぎ」など賛否の声上がる
あの、無加工写真がかわいすぎると話題に! 「被写体が天才すぎ」「無加工でこの可愛さありえなすぎる」
「どんなメンツ笑笑」あの、ひろゆきらとの集合写真を公開し「なんだか家族写真みたいでほっこり」と反響!
あの、本田翼とたこ焼きパーティーを楽しむ仲良しショット公開! 「天使かわいい、!」「最強コンビ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望