「えろくない?!大丈夫?!」あの、激細ウエストショットに「これは流石に細すぎ」など賛否の声上がる

歌手やタレントとして活動するあのさんが3月25日、自身のツイッターで“激細”なおなかの写真や自撮り写真を公開。「えろくない?!大丈夫?!」「痩せ過ぎ」などさまざまな声が上がっています。

歌手やタレントとして活動するあのさんが3月25日、自身のTwitterを更新。自撮りショットのほか細すぎるおなかの写真を公開し、話題を呼んでます。
 

「あのになりたい」


あのさんはツイートで「ここ最近」とつづり、4枚の写真を公開しました。2枚はあのさんの自撮り写真、もう1枚は壁からネコがのぞいている写真、そして4枚目はへそに手を添えたおなかの写真です。
 

胸下から股関節付近まで大きく露出したあのさんのおなかは、とてもスレンダーですがいささか細すぎな気も……。ファンからは、「ほっっっそ!」「えろくない?!大丈夫?!」「これは流石に細すぎる ダイエットはほどほどに」「しっかり食べてよ」などの心配の声が上がりました。一方で、「お顔も体型も憧れ」「腹最高」「あのになりたい」など、称賛の声も上がっています。
 

 


22日、あのさんのスタッフが運営するアカウントでは、黒を基調に赤いリボンがあしらわれたミニ丈のワンピースを着用した、あのさんの姿を公開。網タイツに黒いブーツという小悪魔的なコーディネートで美しい脚を披露しました。「めちゃくちゃ可愛い!」「スタイル良すぎ」「ほせー」と反響を呼んでいました。
 


>次ページ:あのさんのかわいい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
あの、タオルを巻いた“オン眉”自撮り写真を披露! 「眉毛たべたい」「ちょーかわいいじゃねーか」
あの、無加工写真がかわいすぎると話題に! 「被写体が天才すぎ」「無加工でこの可愛さありえなすぎる」
あの、美脚あらわな超ミニ丈コーデでモデルショット披露! “あのちゃんファン”なえなの「ウツクシィ」
あの、本田翼とたこ焼きパーティーを楽しむ仲良しショット公開! 「天使かわいい、!!」「最強コンビ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】