あの、美脚あらわな超ミニ丈コーデでモデルショット披露! “あのちゃんファン”なえなの「ウツクシィ」

歌手やタレントとして活動するあのさんが、9月26日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった超ミニ丈衣装でモデルショットを公開しました。

歌手やタレントとして活動するあのさんが、9月26日に自身のInstagramを更新。モデルショットを公開しました。
 

「カワイイだけじゃなかったのか!! 綺麗だ」


あのちゃんは「doregasuki?」とコメントをつづり、4枚の写真を投稿。「Photo by : @hurry」と、撮影を担当したカメラマンを紹介し、美しさが際立つモデルショットを披露しました。

真っ白な空間で、襟元や裾などにフリルの付いた真っ黒な衣装姿を公開したあのさん。超ミニ丈からは美脚があらわになり、普段のかわいらしい印象とは少し違った、クールな雰囲気をまとっています。4枚目には抜群のスタイルがよく分かる全身ショットを載せています。

ファンからは「可愛すぎる」「全部好きだけど1枚目特に好きです」「黒づくめも、ステキ」「カワイイだけじゃなかったのか!! 綺麗だ」「まさに美って感じ」「シンプルなのが最高に似合いますね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

さらに、あのさんのファンを公言していたインフルエンサーのなえなのさんも「ウツクシィ」とコメントを送っています。

あのちゃんは2013年から2019年まで女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーとして活動。独特なキャラクターでバラエティ番組で活躍し、現在はバンド「I’s」のギター・ボーカルとして、歌手活動も行っています。
 


>次ページ:あのさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
あの、タオルを巻いた“オン眉”自撮り写真を披露! 「眉毛たべたい」「ちょーかわいいじゃねーか」
あの、無加工写真がかわいすぎると話題に! 「被写体が天才すぎ」「無加工でこの可愛さありえなすぎる」
「痩せた、?」peco、ヘアカラー後のかわいい姿を披露も「ちょっぴり痩せました?心配です…」との声続出
人気YouTuberふくれな、整形後の二重&ロングヘアで大胆イメチェン! 「元々かわいいのに、磨きかかりすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】