人気YouTuberふくれな、整形後の二重&ロングヘアで大胆イメチェン! 「元々かわいいのに、磨きかかりすぎ」

チャンネル登録者数185万人の人気YouTuber・ふくれなさんが9月26日、自身のInstagramを更新。大きな瞳とロングヘアの新しい髪型を披露しました。コメントでは「二重もロングも最高ドストライク」と、称賛の声が多数上がっています。

チャンネル登録者数185万人の人気YouTuber・ふくれなさんが9月26日、自身のInstagramを更新。大きな瞳とロングヘアの新しい髪型を披露しました。
 

「目がキラッキラ」


ふくれなさんは「髪長くなった」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。白いもこもこしたトップスを着用し、茶色のロングヘアとうるうるとした大きな瞳が印象的な姿です。これまでの姿からガラリと印象が変化したショットとなっています。

コメントでは「お目目がきゅるきゅるになって可愛い」「目がキラッキラ」「ロングしぬほど似合ってる可愛い」「二重もロングも最高ドストライク」「元々かわいいのに、磨きかかりすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。

ふくれなさんは14日、自身のYouTubeチャンネル「ふくれな/fukurena」で目頭切開と二重埋没法の再手術などの美容整形を受けたことを報告しています。その際ファンからは「大人っぽくて綺麗系になったね〜」といった称賛のコメントが数多く寄せられていました。


>次ページ:ふくれなさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
人気YouTuber・ふくれな、切開整形と鼻のヒアルロン酸注射を報告「前も今も超かわいい大成功!!」
中町綾&ふくれな&とうあ、美脚ちらりなディズニー写真! 「スタイルレベチや!」「お洋服可愛すぎる」
68キロのエミリン、メイクで明日花キララに大変身! 服はピチピチで入らず「限界突破してるの笑う」の声
お騒がせYouTuberフォーエイト48、“今度は”リーダー・こたつの女性トラブル暴露「ストップ安を振り切るレベルの下落か」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」