人気YouTuberふくれな、整形後の二重&ロングヘアで大胆イメチェン! 「元々かわいいのに、磨きかかりすぎ」

チャンネル登録者数185万人の人気YouTuber・ふくれなさんが9月26日、自身のInstagramを更新。大きな瞳とロングヘアの新しい髪型を披露しました。コメントでは「二重もロングも最高ドストライク」と、称賛の声が多数上がっています。

チャンネル登録者数185万人の人気YouTuber・ふくれなさんが9月26日、自身のInstagramを更新。大きな瞳とロングヘアの新しい髪型を披露しました。
 

「目がキラッキラ」


ふくれなさんは「髪長くなった」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。白いもこもこしたトップスを着用し、茶色のロングヘアとうるうるとした大きな瞳が印象的な姿です。これまでの姿からガラリと印象が変化したショットとなっています。

コメントでは「お目目がきゅるきゅるになって可愛い」「目がキラッキラ」「ロングしぬほど似合ってる可愛い」「二重もロングも最高ドストライク」「元々かわいいのに、磨きかかりすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。

ふくれなさんは14日、自身のYouTubeチャンネル「ふくれな/fukurena」で目頭切開と二重埋没法の再手術などの美容整形を受けたことを報告しています。その際ファンからは「大人っぽくて綺麗系になったね〜」といった称賛のコメントが数多く寄せられていました。


>次ページ:ふくれなさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
人気YouTuber・ふくれな、切開整形と鼻のヒアルロン酸注射を報告「前も今も超かわいい大成功!!」
中町綾&ふくれな&とうあ、美脚ちらりなディズニー写真! 「スタイルレベチや!」「お洋服可愛すぎる」
68キロのエミリン、メイクで明日花キララに大変身! 服はピチピチで入らず「限界突破してるの笑う」の声
お騒がせYouTuberフォーエイト48、“今度は”リーダー・こたつの女性トラブル暴露「ストップ安を振り切るレベルの下落か」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた