人気YouTuber・ふくれな、切開整形と鼻のヒアルロン酸注射を報告「前も今も超かわいい大成功!!」

チャンネル登録者数185万人の人気YouTuberである「ふくれな」さんが、9月14日に自身のYouTubeチャンネルを更新。美容整形で目頭切開と鼻のヒアルロン酸注射を行ったことを報告しました。

登録者185万人(9月16日現在)の人気YouTuberである「ふくれな」さんが、14日に自身のYouTubeチャンネルを更新。美容整形で目頭切開と二重埋没法の再手術、鼻のヒアルロン酸注射を行ったことを報告しました。
 

「大人っぽくて綺麗系になったね〜」


ふくれなさんは『二重整形しました。ダウンタイム見せます。』と題した動画を投稿。すっぴんで登場すると、約3年前に行った二重整形の術後、右目が「緩んでいる感じがある」と明かしました。その影響で左右の目の開き具合に差が出てしまったことを受け、再手術を行うと報告しました。

動画内でふくれなさんは、術後の経過を細かく公開。カウンセリングの結果、二重の再手術を最適に行うため、目頭切開も行うことに。また鼻にヒアルロン酸注射も行いました。

施術12時間後から2日目、4日目、5日目、1週間後とダウンタイムの様子を報告。自身が「腫れが引きにくい体質」であると明かした上で、腫れの具合などを細かく説明しています。

コメント欄では、「前も今も超かわいい大成功!!」「勇気出して綺麗になろうとしてる姿が凄い」「大人っぽくて綺麗系になったね〜」「元々可愛いのに努力し続けるれなち本当に尊敬」「コンプレックスなくそうと思ってすぐ行動に移せるのが凄いし尊敬する」など、称賛の声が多く寄せられました。

ふくれなさんは2015年からYouTuberとしての活動を開始。変身メイクなどで注目を集めると、その後彼氏の「M君」とカップルYouTubeチャンネル「えむれなチャンネル」を開設し注目を集めました。その後M君と破局すると、2021年3月からは個人チャンネルで活動しています。
 


>次ページ:ふくれなさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
中町綾&ふくれな&とうあ、ディズニー写真公開! 「スタイルレベチや!」「お洋服可愛すぎる」
元フォーエイト48・音羽、新曲MVの公開とともに音楽活動の再開を発表! ファンからの声援が「再び立ち上がる糧」になった
お騒がせYouTuberフォーエイト48、“今度は”リーダー・こたつの女性トラブル暴露「ストップ安を振り切るレベルの下落か」
YouTuber・エミリン、アパレルブランド「EDNA」の休止発表に「また再開するの待ってるよ!」と温かい声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在