YouTuber・エミリン、アパレルブランド「EDNA」の休止発表に「また再開するの待ってるよ!」と温かい声

「エミリンチャンネル」を運営するYouTuberのエミリン(大松絵美)さんが8月24日、自身のYouTubeチャンネルでエミリンさんがプロデュースするアパレルブランド「EDNA」の休止を発表しました。

「エミリンチャンネル」を運営するYouTuberのエミリン(大松絵美)さんが8月24日、自身のYouTubeチャンネル「サブエミリンチャンエル」を更新。自らプロデュースするアパレルブランド「EDNA(エドナ)」の休止を発表しました。
 

「また再開する時はもっと楽しく出来そうですね」


エミリンさんは動画で、「EDNAをしばらくの間、お休みさせていただきます」とファンに向け、報告しました。“誰が着てもおしゃれだけど、気負わずに着れる普段着”を目指してスタートしたエドナ、本当に売れるのか不安な思いを抱えつつ発売したと振り返ります。ところが、ふたを開くと想定以上の反響で、その結果エドナにかなりの時間を割かないといけなくなったと告白。
 

「頑張らなくては」という思いの反面、どうしても本業のYouTubeがおろそかになってしまったと思う瞬間があったとして、「私の実力不足」「キャパオーバー」によりEDNAの休止に踏み切る決断に至ったと説明しました。また、今後は本業であるYouTuberとして頑張りたいと語っています。
 

ファンからは、「正直触れちゃいけないのかなと思ってました。お気持ち聞けてよかったです」「とってもいい決断」「再開する時はもっと楽しく出来そうですね」など、「また再開するの待ってるよ!」と温かいコメントが寄せられています。
 

一部のファンから「顔が疲れている」などの指摘もあったと話すエミリンさん。「私もファンの皆さんもえみりんが元気な姿が好き」という声も上がっています。今後、ますますパワーアップしたエミリンさんのYouTube動画を、期待したいですね。
 


>次ページ:面白いエミリンさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
68キロのエミリン、指原莉乃の私服を着てみる! 「さっしーの気遣いとか優しさとか可愛さがレベチ」
エミリン、メイクで明日花キララに大変身! 服はピチピチで入らず「限界突破してるの笑う」の声
明石家さんまとツーショットで話題のヒカル、みきおだ・みっき~入社で止まらぬ快進撃にファン歓喜! 「面白い予感しかしない」
「またか」人気YouTuberが裏アカでの誹謗中傷で謝罪動画公開も、複雑なファンの心境。“三度目の正直”なるか……

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」